PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ行っては、みたものの・・・(~。~;)

美々父の実家へは、お盆に行ったっきりで、ず?っとご無沙汰・・・。

最近ようやく、美々父の腰痛もマシになってきたので久しぶりに泉佐野へ行く事に。
朝の10時半頃に家を出て、高速の貝塚辺りで実家へ電話・・・
が、誰も電話に出ないので、義兄の携帯の方に電話すると
孫娘の 『七五三』 で神社へ出掛けていて
これから、食事をするとの事だったので、
「私達はドッグカフェでランチをしてゆっくりしてからそっちへ行くから大丈夫!
気にしないでゆっくりして来てね?!」って電話を切った。

久しぶりに行った 『 チェリーカフェ 』 で、これまた、
久しぶりに出会った おじんさんとリンちゃん に出会った。

話を聞くと、何と、リンちゃんは病院の帰りで、
今日は腫瘍の摘出手術後の抜糸を済ませてきたとの事だった。
かなりの大きな腫瘍だったようで右脇腹の大きな傷跡がとても痛々しかった。
でも幸いな事に、リンちゃんの腫瘍は良性だったとの事でホッと胸を撫で下ろした。

だけど、ここ最近、
身近なお友達に、腫瘍になる子があまりにも多い現実に驚いてしまう・・・

なぁ・・・美々もも、二人とも、いつまでも健康で頼むで?!

そして、ランチも済み、そろそろ チェリーカフェさんで居るのも限界に近付き・・・

じゃあ、二番目の義兄の家へ行ってみよう?!って事で電話するが、ここも留守。
何と  結局、こちらも孫に会いに娘の家へ出掛けてた。 

そして、私達は、人の迷惑顧みず・・・
土曜日の昼下がり、大地家へ救いの手を求めたのであった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから1時間も経たない内に、優しい大地家が
寒くてイマイチな天気にも関わらず蜻蛉池公園まで飛んできてくれました。

みもの声を聞きつけて
遠くから、走って来てくれた大地君、メッチャ可愛かった?

いつもの事ながら、ダンゴ3兄弟で走り回ってる姿を見てるだけで楽しい 

大地家の皆様、我が家の急なワガママに付き合ってくれて感謝です
しかも、カメラを持って来てなかった我が家にこの日の写真のCDまで焼いてくれて
本当に 有難うございました。 とっても、良い写真がイッパイで嬉しいです。

今回は、全部、大地パパさんの写真です。(*^-^*)

誰かさんの流れるアート作品とは一味も二味もちゃいまっせ?(笑)

大地君、来てくれて ありがと♪

嬉しそうに弾ける3コギ。
霧雨のようなのが降ったので、地面はかなり濡れていて
お気に入りの服もリードも ドロッドロ 
 
みんなで楽しく走るよ?!

大地君、華麗な ジャ?ンプ 

ナイス!キャ?ッチ♪

この写真、スゴイでしょ?美々もも どちらも 並んで跳んでるのだ?

おおぉ?!どっちも浮いてるや?ん♪ (≧▽≦)ゞ

もちろん、引っ張り合いっこも外せない重要な遊びなのだ 

お決まりの引っ張り合いっこ!

コスモスバックに・・・♪

コスモスをバックに 可愛い3コギの集合写真を写してもらいました。
             クリック?

フリスビー前に置いてもらってるよ (^m^)

大地ママさん、我が家の急な誘いに快く乗ってくれて有難うございました。
又、急に誘ったりするかも知れませんが どうぞよろしゅうに? 

その後、実家へ向かった美々ももには、
『 七五三 』 の張本人に追い掛け回されて逃げ惑うという羽目に陥る
と言う厳しい現実が待っていたのであった。チャンチャン

スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしてまっせ。

毎朝、大阪の誰かさんがチエックしてるので、恐れをなしてUPしましたんな(笑)

こちらこそ~!日曜日は退屈な我が家に救いの手をありがとうでした。
お陰でとても楽しい休日になりましたよ。

我が家のカメラマンの写真使って頂き光栄です。
最近このモデルさん達も少しはカメラマンに協力してくれるようになりましたね。
大地もももちんに渇を入れられるとしゃきっとするみたい(爆)

また何時でも誘ってや~~♪

| 大地ママ | 2008/11/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

(^-^;) へへ・・・

大地ママさんのブログで堪能させてもらえたから
私の今回のブログは、パスやなぁ~って思ったんやけど・・・
ブログって後で、
『あぁ~この日はここへ出掛けたんやったわ 』とか何かと役に立つもんね~ 
で、私は、記録だけでもしておこうってね。v-392

大地パパさんの綺麗なお写真、有難うございました。
お陰様で、文字だけのつまらないブログにならずにすみました。^-^

ところで大地君、最近、ももをのさばらせ過ぎとちゃう?
逆に大地君が、ももに渇入れられてたらアカンやん(笑)

は~い♪ ありがと~ 又、お誘いしますので、ヨロシク~v-422

| 美々母 | 2008/11/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

そんなコトが…

おぉっ!そんなコトがあったのですね!
次回そんなコトがあったら、ぜひうちにもいらっしゃってくださいませ~!
なんせチェリーCAFEから車で5分もかからないトコですから♪
トンボ池公園で思いっきり走り回って気持ちよさそうですね~!

| Nori. | 2008/11/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

はいっ!そんなコトがあったのですv-390

いつも、Nori.さんのお家はこの近くなんだろうなぁって思いながら
チェリーカフェでランチしてますよ。
我家は、だいたい突然に思い立って実家へ行く事が多くって・・・v-356
ホント、計画性ゼロのクセを直さないとね。(^ー^:A
Nori.さんって、土日はいつも、お休みなのかな?
今度、機会があれば、是非、遊んで下さいね。
來杏君と楓、きっと良いお友達になれそうだなぁ~v-398

| 美々母 | 2008/11/17 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/998-078ee920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

