PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でいただいた、お土産紹介

この前のオフ会でいただいた お土産。

お土産の数々の一部。

皆様、ど?も、有難うございました。
すみません。我が家はいつものごとく、手ぶらで・・・  

チョコママからもらった名前文字入りクッキーをクレートの表札代りに置いてみた。

名前入りクッキーはネームプレートになるよ♪

ただ、このネームプレートは、良いニオイがして、ももがクレートから離れない。
美々も、クッキーが気になって近付きたいけど、ももが張り付いてて近寄れない

うっ・・・ 近寄れん!


なので、結局、この日は冷蔵庫へ片付ける事に。

でも先日、森庵さんで買ったクッキーを私達が食べる時に
美々ももは、無事、このクッキーを口にする事ができたのであった。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

| アラカルト | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんばんこ

早速覗いてくださったようでありがとうございます。
芋掘りに無駄な時間を真剣になって考えて撮る・・・あほみたいなことをしてますわ。

読み捨てられるレポのように♪
ニモのページがめくれるたびに♪
放り出されてしまうのかしら♪
それが知りたくてとても♪
クッキーの瞳の奥に旅してく♪
私のファイディング!ニモぉ~~♪
つぼみのままで夢を見ていたい♪
イモ絵のように美しい♪
物語だけ見てたいわ♪
ニモはまだ16だからぁ~♪
何かにさそわれて♪
クッキーにさらわれて♪
ファイディング!ニモぉ~~♪ 

(松本伊予のセンチメンタル・ジャーニーで唄う(爆)。)

あみだクジは数だけなんか作らないとあかんけど、夕方になってきてクッキーのボディまで作れなかったんよね。

足を使うのはうどんでは一般的ですが、餅つき機をその後に使ってごまかしたらあきまへんよ。
餅と違うもんなぁ。
>私には、絶対に作れない自信があります。
餅つき機だけとかパン作り機だけだと変に腰だけできてイマイチやったんよ。


| おぼったま@トミエモン | 2008/11/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
我が家はチョコママのクッキーは大切に冷蔵庫に保管してます。
きょうブログに出てた加西のおうどん屋さんへ片道50kmかけて行ってきました。カメラを持っていくのを忘れてたので写真はありません。おでんのこんにゃくが大きくておいしかったです。おうどんはもちろんgoodでした。
お土産に買って帰ったうどんを長男坊は絶賛でした。

| chick | 2008/11/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

おぼったま@トミエモンさんへ

コメントのお返事、かなりの亀レスですみません。v-356

私は、作れないけど、餅つき機とホームベーカリーとかで、
作る自家製うどんって美味しいだろうなぁって思います。v-410
トミママさんってお料理上手ですもんね。トミエモンさんはお幸せです。

| 美々母 | 2008/11/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

chickパパさんへ

あのクッキー、食べさせてしまうの勿体ないですよね。v-392

あら~ v-405 chick家からあの、おうどん屋さんまで往復100kmもあるんですか?
えらい お高い、おうどんにつきましたね。
だけど、長男さんも大絶賛でホッですねv-392
ところで、チックパパさん、カロリーは大丈夫?(笑)

| 美々母 | 2008/11/11 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/997-2ce215f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

