PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジオフ会の巻き

今日は9月21日に果たせなかった、ビーンズドームでの リベンジオフ会。

体調を崩されていた大地パパさんが、すっかり元通りにお元気になられて
兵庫まで遠征って事で、今日はリベンジオフ会 決行? 

場所は、やっぱり、私達のお気に入りのいつもの ビーンズドーム。

防災公園の、ビーンズドーム広場

レミちゃんは、ちょうど1週間前に、子宮蓄膿症の急病で大手術をしたばかり 

レミちゃんだけが、お家でお留守番は可哀想で心配だし・・・
レミちちさん、成る程、その手がありましたなぁ? 

木曜日に退院したばかりなので、今日はクレートで休憩しながらの参加となった。
 

レミちゃん、チャコちゃん母娘

大地家、遠い所を どうも お疲れ様?  

大地君、おはよ?♪

チック家も、すでに到着してました。

チック君、久しぶり?♪

何度か、会っている雲丹君。 仲良くしてね? 

雲丹君、ヨロシクね?(^O-)☆

チョコチップ家は、三木の金物祭りで道が渋滞してて到着が危ぶまれたものの
何とか、クリアして久しぶりに元気な笑顔を見せてくれました

チョコちゃん、チップちゃん母娘 到着♪

この3コギの目的はただ1つ。 フリスビーしか無いんか?い 

早速、ダンゴ3兄弟 炸裂?!

チャコちゃん、レミちゃんが入院中は寂しかったけど今日はママと一緒で嬉しそう♪

チャコちゃんの笑顔♪

雲丹君が、レミちゃんに
「あの? お尻、どないしはったん 」って聞いてたんだかどうなんだか

レミちゃんも時々、シャバの空気を吸いに・・・(笑)

みもの2ショットも♪



人の迷惑顧みず (笑) 昨夜、ロールケーキを焼いて来ました。
美味しいって言ってくださった優しい皆様に感謝♪、有難うで?す 

美味しそうには見えない、ロールケーキ

チョコママがワンコ用のケーキ&クッキーを買って来てくれました。
可愛くって美味しかったっす   ( 試食したのだ 爆 )

ワンコ用のケーキ

プロのトリミングは、お尻尾まで、綺麗なカットで、お見事?♪

いつも、綺麗な桃尻  (*^m^*)

レミチャコちゃん & スーパーマン?

おおぉ? そりは、ななかあたん新作のフリフリワンピ ですな 
チョコちゃん、チップちゃん、可愛?い 

お色直しのチョコちゃん、チップちゃん。

キレ走り? ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

シリアスな雲丹君 (*^-^*)

オヤツが欲しくて立ち上がる もも・・・

オヤツとなると、必死・・・(^-^;)

楽しいね?♪

恒例の集合写真タ?イム  
    クリック? 

集合写真

やっぱり、大地ママさんのパワーは、強力や? 
お陰様で今日は、とても天気の良いオフ会日和に恵まれて楽しい1日なりました。

りんご、柿、抹茶入りバームクーヘン、京銘菓、黒豆の枝豆、
コロッケ、唐揚げ、マグロ、ワンコオヤツ等々・・・

皆様、色々とたくさんのお土産をどうも有難う?  

私は、帰宅してからコレステロール値を下げる薬を シッカリと飲みました。(爆)
今日も、お腹、イッパイのオフ会となりました。
美味しくって楽しい オフ会を 有難うございました。
又、遊んで下さいね? 

その後、
我が家は、天満大池公園のコスモスを見るために寄り道。だけど、
今年は、気温が高い日が多かったせいか?コスモスの盛りは既に過ぎてて
あまり 綺麗ではなかったので、結局、違う畑に車で逆戻り・・・

だけど、ここも、近くに寄ってみると、やっぱり花の盛りは過ぎていた。
ちょびっと ガッカリな コスモス畑での記念撮影となり、
しかも、この写真を撮る為に、みもと畑の方へ降りて、畑の段差に
ズコーッ とこけて足を挫いて尻餅をついてしまった私だったのであった。
チャンチャン

コスモス畑で♪



スポンサーサイト

| オフ会 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 楽しかったです。

ご迷惑をお掛けしましたが。レミを連れて行ってよかったです。凄く満足な顔をして寝いてました。
手作りケーキとても美味しかったですよ。
また、遊んでくださいね。

| レミちち | 2008/11/03 06:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は美味しい美々・ももロールありがとうございました。
chickママも挑戦するそうです。
オフ会でお腹がいっぱいになったのに夜はもつ鍋で、カロリー摂り過ぎでした。今日はお茶漬けで我慢しようかな?
また、誘ってください。

| chick | 2008/11/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~!

昨日はほんとに楽しかったです♪
幹事さん役何時もありがとう。
お弁当の調達まで厚かましくお願いしてすみませんでした。
皆さんの差し入れやお土産で人間もワンコ達も満腹になりましたね。
この場をお借りして、皆さん、ありがとうございました。

今日は朝からドンヨリ、雲行きが怪しくなってきましたね。
やっぱり我々の日頃の行いの成果ですよね。

ウマウマのみもロール、また次回もよろしくで~す。

私もレポ頑張らねば。

| 大地ママ | 2008/11/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う~(#^.^#)
時間が短くなりましたが楽しかったです。
みもロール有難うv-218美味しかったよ。
チョコチップも久々のお出かけで喜んでいました[絵文字:v-238
昨日の夜ご近所の仲良しワンコのお誕生日のケーキのおすそ分け頂きました。
丸いホールの4分の3がうちにv-274
ウマウマ三昧のチョコチップなのでした。
チョコチップ名前入りのクッキーはレミちちさんではないですが、もったいなくて今は、置いています~v-10

| チョコママ | 2008/11/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

心配だったけど、レミちゃんの無事なお顔が見れて
嬉しかったです。ホッとしました。
この調子で、完全復活も、すぐ目の前ですね。

レミチャコちゃんのランファミリーさんの
オニューのお洋服もとっても、よく似合ってて可愛かったですv-343

こちらこそ、又、遊んで下さいね~。

| 美々母 | 2008/11/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

chickパパさんへ

こちらこそ、美味しい高級和菓子の数々&
可愛いリードフックを有難うございました。

chickママさんのロールケーキ、
きっと、ブログにアップして下さいね~v-392
楽しみにしていますe-343

今日はお茶漬けだったんですか?
多分、違うね。マグロだと思います(笑)

こちらこそ、又、遊んで下さいね~♪

| 美々母 | 2008/11/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
お弁当のご飯は、冷め冷めで硬くなってて残念でしたね。ごめんなさい。
今度は、美々父が電子レンジ背負って行くそうです(爆)

ホント、満腹オフ会になりましたね。
次回は、持ち帰り用のタッパー持参にしましょうか?(爆)

昨日の好天は、大地ママさんの晴れパワーのお陰やと思うけど・・・
我々の日頃の行いの成果でしたか。v-8

又、次回も、晴れパワーをヨロシクで~す♪

| 美々母 | 2008/11/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

昨日は、どうも有難う~♪
こちらこそ、ワンコ用のケーキにクッキーを有難う。
それに、マグロのお刺身を あんなに沢山。
メッチャ、新鮮で美味しくって、ぺロリと平らげてしまったよ。
パパさんに、私達が喜んでたって、ヨロシク伝えてて下さいね。
本当にどうもご馳走様でした。v-435

昨日は、チョコチップちゃん、ケーキ三昧の1日やってんねぇv-398

我が家も、名前入りのクッキー、もったいなくって
まだ、あげてませ~ん(笑)

| 美々母 | 2008/11/03 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/994-b629326b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

