PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、出動! 訪問活動

今日の予定は、美々父の実家へ墓参り&伯父の初盆のお参りやった。

美々父は、今日12日(土)?20日(日)迄、お盆休みの
はずやったけど、仕事が溢れてて昨日は夜の10時過ぎまで
頑張ったけど終わらず、結局、今日、実家へ行く事を断念。
一転、セラピーへ行く事になった。

実は、グリカルママが、セラピーの見学したいって話だったのに
今月、墓参りで私達が行けなくなったってメールしようと思いつつ
すっかり忘却の彼方になってしまってた ホント、いい加減な私。

でも、美々父が仕事を片付けるために墓参りをやめて、
昼過ぎまで会社へ行ってセラピーへ予定変更?

見学のついでにカルビちゃんの審査もついでに!って話になった。
mimi8121.jpg

mimi8122.jpg

シェパートドの こんぶちゃん、黒ラブの播磨君に 参ったポーズ?
mimi8123.jpg

カルビちゃんは、今日は、クレートの中からの見学中


・・・
結局、『あえの里』で審査をしてもらうつもりが
緊急の手術が入った為に先生はセラピーをお休み。なので
活動終了後に先生の病院へ行って審査を受けた。

ジャジャーンカルビちゃん、見事、合格でした
おめでと?来月から、セラピーデビューです?
頑張ってね? カルビちゃ?ん

今日は、美々父、カメラの電池があまりなかったからか、
殆ど、写真が撮れてなかったぞいガックリ?
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先輩!宜しくね~

美々父さん、美々母さん、最後までお付き合い下さってありがとうございました!おっと美々ちゃんも。

おかげさまで無事、審査に合格できました~♪
来月デビュー 先輩美々ちゃん宜しくです!

今日はゆっくりお話できて良かったです。暑い時期ですので今度はカフェでランチしましょ!

| ぐりカルママ | 2006/08/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

来月から、いよいよカルビちゃんセラピーデビュー♪

ただ、心配なのは美々がカルビちゃんに吠えてた事。
9月のセラピーに行く前に一度、
遊ばせてた方が良いような気がする・・・A^◇^;)




| 美々母 | 2006/08/13 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/99-2d806a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT