PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々、お仕事だよ。

今日は月に1度のセラピーの日。

毎度の事ながら、今日も、ちょびっと遅刻して施設の中へ入って行くと・・・


今日は、動物病院の先生が、赤ちゃんワンコを7頭も連れて来てくれてました。
闘犬のブルテリアと猟犬とのMIXの赤ちゃんワンコだとの事。
って事は、今はこんなに幼くって可愛いけど、
近い将来とっても勇ましい感じに成長するって事なのね? 

パピーちゃんが・・・♪

オモチャのベビーカーで爆睡するパピーちゃん

おじいちゃん、おばあちゃんに、赤ちゃんワンコは大人気
皆さん長時間、抱っこしても疲れ知らずのよう・・・

私も、つい、おじいちゃんおばあちゃんはそっちのけで、
目は赤ちゃんワンコに釘付になってしもた。

こんにちは?

081011mimo4.jpg

やっぱ、パピーの力は偉大でした。
美々は、もう 5歳・・・人間で言えばもう中年だからか?
毎度、感じている事だけど、美々は、やっぱり セラピーのお仕事は向いていない様子。
実に愛想がなくって、お年寄りの方がナデナデしてくれても
いっつも、ソッポ向いてしまう・・・ 
そろそろ、セラピーのお仕事も限界かも。          
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ~~大きくなりそうなパピーちゃんだね♪
お手手もがっしりしててo(^▽^)o
でもパピー特有の可愛さに癒されちゃいますね~~

お年寄りにはコギの熱烈歓迎振りはちょっとハードかも??
ちょっとそっけないくらいが危なくなて良いよ~~( ̄∇ ̄*)>

| じゅん | 2008/10/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

でしょ~?やっぱ、パピーちゃんって癒されますよね。^^

美々はね、あまりにも そっけなさ過ぎて・・・
お年寄りの方に申し訳なくって・・・v-356
飼い主としては、もう少し愛想良くして欲しいんですよね~。v-390

まぁ、嬉しくって飛びついて抱き付きに行っちゃったら
老人、倒れますよね。ホント・・・(^-^;)

| 美々母 | 2008/10/15 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/984-7adcb19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT