PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ話

昨夜、私がお風呂  へ入ってる最中のお話。

美々父が いつものように 和室で、みもに「遊んであげよう」って言うと
美々はボールを投げてもらおうと持って来たのに対し
ももは、お気に入りのフリスビーが近くに無くてキョロキョロ  

美々父が、近くにあった小さ目のフリスビーを見て
 「ももは、このフリスビーにするか?」って言うと・・・

美々が、ダダーッ  とリビングの方へ走って行って
もものお気に入りのピンクのフリスビーをくわえて持って来たかと思うと
『ほら、これやろ。』ってな感じで、
美々父とももの間に ポトリ と置いたそうな。 

そして、自分はボールを鼻でツンとして、
『ボール  を投げて?』 って催促のワンワン。

で、美々父は 美々に  を投げて、次は ももにフリスビー絵文字名を入力してくださいを・・・
交互に投げてあげながら遊んであげていた。

私がお風呂  から出てきた時に 美々父が
美々ってスゴイねんで? って嬉しそうに私に教えてくれた。

美々って、ちょっと 賢いんです。 親バカ丸出しで ど?もすみましぇ?ん

| 今日の出来事 | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、美々ちゃん、すごーーーーい賢いv-363
そして優しい子やねー。

| HKモモママ | 2008/10/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

私も親バカ

美々ちん、凄いですね。

| じょんぱぱ | 2008/10/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさん、じょんぱぱさん、
ギャハハハ・・・(≧▽≦)ゞ 美々ちん、賢いでしょe-343
すんまへん e-330 親バカ 炸裂してま~す。

| 美々母 | 2008/10/03 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/980-25e44811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

