PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜は、アジ体犬会

昨日の日曜日、
ご近所のマロンちゃん家が、アジリティに興味があるって話だったので
じゃあ、加古川の河川敷で月に1度、やっているアジ体犬会に行ってみます?って
話になり、加古川河川敷まで、ご一緒することになった。

その日は息子家族も家に来るって事だったので、車3台でお出かけ。

我が家のこの2匹・・・アジではなく、 フリ目的 

フリスビーやる気満々で、引っ張る美々もも (^-^;)

アジ会場に到着 

アジ会場



早速、マロンちゃん、頑張ってます。

マロンちゃん、頑張ってね♪

お上手♪

マロンちゃん、すごいね?  スラロームも、ちゃんと出来てて ビックリ?

いや? 我が家の美々ももとは大違いやわ? 
みもの頭の中は、ただひたすらフリスビーのみ。
なので、我が家は、毎回、アジ体犬会に来て参加せず、その会場の近くで遊ぶだけ?
毎度、ご迷惑をお掛けしています。

わ?い♪

美々ももはフリスビー出来るって意気込んでるにも関わらず・・・
肝心のフリスビーを持って来るのを忘れてしまってた、ダメな飼い主・・・

だけど、マロンちゃんから黄色いフリスビーと、
シェリーちゃんから、青いフリスビーを貸してもらって、遊ぶ事が出来てホッ

ルンルン w(^?^)w

080928mimo9.jpg

青色ディスク持ち主のシェリーちゃん。

我が家と同じく、アジを、ひやかしに来ていた きなこちゃん。
美々とは、お互い穏やかに ご挨拶。 
だけどやっぱり、ももとは相性、ぶっぶーーー でごじゃりました。

きなこちゃんとももが遭遇・・・(≧◇≦)

すぐに引き離された2コギ・・・

ジャンプ?

キャッチ?

そしてジャ?ンプ!

で、又もや キャーッチ♪

美々のキャッチ画像は、お兄ちゃん(息子)が激写・・・

かえかえ? はよ?投げて?♪

にっこり♪

空模様が、怪しくなってきたので そろそろ引き上げる事に。
最後に記念写真 『 ハイチーズ 』 パチリ 

3コギの微妙な距離感・・・(笑)

| お出掛け♪ | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Very Good!

 美々ちゃん&ももちゃんのジャンピングキャッチ^O^)素晴らしい~~~~!!Go・Go・Go・Goooo----です!
さすが息子さん綺麗に撮影できてるし!

| ヴィム伽羅 | 2008/09/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

ありがと~ v-411

いやいや~v-363 我家のみものキャッチは
ヴィムちゃんの足元にも及びませんです v-392

息子の撮った写真、ピンボケもあるものの、
中々、良い感じだなぁ~って・・・v-343 親バカです。(笑)

| ヴィム伽羅ママさん | 2008/09/30 14:17 | URL | ≫ EDIT

アジ体犬会行かれたんですね。
我が家はチームのイベントがあって行けなかったんです。

でも、美々ちゃんのジャンピングキャッチ凄いじゃないですか~v-218
これはもう、目指せ大会出場v-237ですね。v-398

| ミッキーママ | 2008/09/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

ミッキーママさんへ

は~いv-411 行ってきました。

チームのイベントが無かったら会えてたん?残念~v-393 
又、月斗君に会い損ねたんやねe-263

美々のキャッチは お遊びなので・・・
すぐにエネルギーが切れてしまうから、大会なんてとてもとてもv-422
でも、1度位はヒヤカシ気分で参加してみたい気もするんだけどね~ (笑)

| 美々母 | 2008/09/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

華麗なお姿・・・。

美々ちゃんのジャンピングキャッチ、いいですねえ。
華麗なお姿。
飛んでるショットなんか抜群にお気に入りです。
流石息子さん、腕前は美々父さんゆずり。

加古川の河川敷のアジ大会、懐かしいでぇ~す。
十勝でも先日、十勝川温泉でワンコ運動会なるものがあったんですゥ。
でも秋は収穫で忙しいので参加出来ませんでした。(泣っ)

美々ちん、一度大会にエントリーしてみては・・・。
楽しみにしてます。


| じょんぱぱ | 2008/10/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさん

ありがとうございま~すv-435

そんな褒めちぎられて、どうしましょ?v-398
北海道も、ワンコのイベントとか楽しいそうですね。
参加できなくて残念だったですね。v-356

秋の収穫の時期ってお休みが思うように取れないんですね。
収穫時って、体力勝負だと思います。
そちらは、もう随分、寒くなってるようなので、
風邪など引かないようにくれぐれも気を付けて下さいね。v-392

| 美々母 | 2008/10/01 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/977-a948bbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

