PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々もも、大満足の一日

今朝 10時半に、福来ちゃん家とグッドラックさんで待ち合わせ。

お待たせ? (^▽^)/~ 福来ちゃん♪

ルンルン♪な 美々ともも

奇跡?一緒の器で水飲んでるやん・・・(^-^;)

福来ちゃん、色っぽい座り方やけど、ずりずり・・・と滑り落ちて来てるし・・・

乙女座りの福来ちゃん

グッドラックさんで、飲み物だけ注文して、
福来パパさんのお土産の美味しいパンをゴチになってると下から、熱い視線が・・・(笑)

下から熱い眼差し・・・

見事なモデルっぷり!

ハイ チーズ♪

私達は、何ヶ月振りかで訪れたグッドラックさん。
ご無沙汰してる間に、駐車場の部分に小さめのドッグランがもう一箇所、出来てました。

で、途中、コーギー2頭飼いの方が来られたけど、そちらへ行かれて・・・

そして、又、今度は グリコちゃんとカルビちゃんファミリーも来たけど、
「 久しぶり? 」と手を振っただけで、小さめドッグランへと避けられた?格好。
無用な争いを避けてくれたグリカルパパさん、ママさん、ごめんね&有難う

そして、2時間ちょっと遊んだ後、
久しぶりに三木山森林公園に場所移動。 

何て  可愛い 3コギなの??

ももに帽子を被せてみたのだー!

今度は美々じゃ?!

三木山で、福来ちゃんの姉妹のメルモちゃんとサファイアちゃんと遭遇
セーブルの子がメルモちゃんでトライカラーの子がサファイアちゃん。
さすがに福来ちゃんと似てて可愛かった? 
サフィーちゃんは、ムッチャ、人懐っこく 熱烈なディープキスの嵐・・・

メルモちゃんとサフィーちゃん

今日は、思いっきりフリスビー遊びしたり、
おしゃべりやお散歩を ゆっくりのんびり堪能した楽しい一日となりました。


 おまけ 

ももの水遊び 

バシャ、バシャバシャ・・・シャ?(^^;)

何度、水を入れ替えても、前足突っ込んで周りの地面は水浸し・・・
グッドラックさん、すみません・・・

今日は かなり、暑かったからねぇ・・・

| お出掛け♪ | 23:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね。

みもちゃん、福来ちゃんお天気もよく良かったですね。
レミちちは昨日は7時から5時までグラウンドにいました。
でも月曜日は三木山と防災公園のはしごでレミチャコと遊んでました。
グッドラックの新しく出来たランはオフ会に貸切に出来て良いですよ。

| レミちち | 2008/09/24 06:53 | URL | ≫ EDIT

良かったね、

福来ちゃん家とプチオフ楽しそうですね。
みもちゃんもいっぱい爆走できて満足だった事でしょう。
運動不足の大地は毎日退屈そうにしています。

今朝はなぜか5時前に起きて冷蔵庫のドアをガリガリ。
私は寝てて気が付かなかったけど、風で門扉ガチャガチャ言って怖かった模様。
5時半から散歩に行き、公園をノーリードで少しだけ走らせました。今朝は肌寒い位でした。

| 大地ママ | 2008/09/24 07:02 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

レミちちさん、朝早くから夕方まで大変お疲れさまでした。
昨日も、日中はとっても暑くて大変だったでしょうね。v-356

グッドラックのオーナーさんも、「オフ会に是非、ど~ぞ。」って言ってはりましたv-410
で、「今日はレミちちさんは?」って聞かれましたよ。^^

| 美々母 | 2008/09/24 14:16 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

すみません。我が家ばかり遊んでますねv-356

大地君、可哀想に~v-393
門扉ガチャガチャが恐くて冷蔵庫ガリガリして助けを求めてたんやねv-361
でも、早朝の公園で少しはストレス発散できたかな?

来月は、美々もも、そっちに行くから待っててね~v-422

| 美々母 | 2008/09/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

みなさんモデルみたいで・・・。

ジョンに見せたいくらいの福ちゃんのポーズ。v-398

関西はまだまだ暑そうですね。
今日の十勝はは強風が吹いていて、気温も最高18度です。
11月上旬の寒さですわ。(笑)
ちょっとかわいそうなので今日は午後からお家の中へ。
今は2匹ともお昼寝の真っ最中でぇ~す。

| じょんぱぱ | 2008/09/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございます♪
楽しかったデス(^m^)
パンめっちゃ美味しかったですね☆
教えて頂いたレミちちさんに感謝です!

偶然にも
久しぶりに福来のおねえちゃんのメルモちゃん
に会えてびっくり!!

ほっそりしたももちゃんに心配したけど
ももちゃんてば元気いっぱい(笑)
フリスビーに対する情熱にはちょっと感動です。

| 福来まま | 2008/09/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いコギちゃん達で仲良く遊んできたのね。
福来ちゃんもメルモちゃんも楽しそうなお顔。

ももちゃん、元気になって良かったー。
スマートになっちゃったかしら?
でも水遊びの画像は、ももちゃんらしいv-407
横から飲もうとしてる美々ちゃんもいいなぁ。

2時間ドッグランで遊んで場所移動して、また犬孝行したなんて
美々父さん&美々母さんともに体力あるねーv-424
幸せな美々ちゃん&ももちゃんだ。

| HKモモママ | 2008/09/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

見つけました!!

火曜日はありがとうございました。
メルモの妹?の福来ちゃんだけでなく 美々ちゃんやももちゃんにお会いできてうれしかったです。
メルモと福来ちゃんがそっくりだったので、びっくりしました。
三木山森林公園は広いし芝生がきれいでいいですね。
大阪にはあんなきれいな公園はありません。ちょっと遠いけどまた行きたいと思います。また、お会いしたら、その時はよろしくお願いします。
(写真、かわいく撮っていただいて、ありがとうございました。)

| メルモのお姉さん | 2008/09/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

福ちゃんのポーズは、罠ですから~(笑)
ジョン君、うっかり近付いたらヤケドしちゃうからね~ (≧▽≦)ゞ

十勝は、ポーランド程ではないようですが、寒そうですね。
もう、そろそろストーブが恋しいんでは?
そう言えば、北海道は年がら年中、テレビで
ストーブのCMが流れてますよねv-356

| 美々母 | 2008/09/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

こちらこそ、楽しかったです。
久しぶりに美味しいパンに出会いました。
ご馳走様v-343ありがとうございました~♪

福来ままって、チラッと見ただけで、メルモちゃんだって
分かるなんて、スゴイなぁ~って、そっちの方に私はビックリv-405やったよ。

あの日、帰宅してから、ももの体重を量ったら9㎏ジャストになってて驚いたけど、
フードをタンマリあげてたら、今日は9.4㎏まで、復活したよ~v-426

又、遊んでね~v-392

| 美々母 | 2008/09/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

はい~v-410 可愛いコギちゃんばかりでした。
コギちゃんってどの子も、不思議な事に、みんな可愛いですよね。

この日、三木山森林公園は、人が多すぎてリードを放して
遊ぶ訳にはいかなかったんですけどね~

福来ちゃんもメルモちゃんも、さすが姉妹。おんなじ笑顔でしたv-398

ももの事、ご心配いただき有難うございますe-466
ももってば、メタボの飼い主をドンドン、引き離していってます・・・e-330

ももが、何度も食器にドロドロの前足でバシャバシャするから、
美々だけじゃなくて、どの子も、汚いお水を飲んでたんですよ。v-356

| 美々母 | 2008/09/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

メルモちゃんのお姉さんへ

このブログを見つけてくださるなんてビックリしました。v-405 

こちらこそ、火曜日はたくさんお話出来て、
メルモちゃん、サフィちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかったです。
どうも有難うございました。

三木山森林公園、良い公園でしょ?でも、大阪の方が、
大泉緑地や蜻蛉池公園、深北などドッグラン施設があって羨ましです。
又、きっとどこかで出会うと思いますので、その時はこちらこそ、宜しくお願いしますね。
e-343実は、私も帰宅後、メルモちゃんとサフィちゃんのHP、見つけました。
でも、2006年から休憩中のご様子・・・v-356

| 美々母 | 2008/09/25 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/974-4de263ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

