PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『えるみた?じゅ』 さんで ランチオフ 

実は今日は ビーンズドーム前の広場でオフ会の予定。

が、残念ながら
大地家のパパさんのご都合が付かなくて参加出来ない事になってしまった。

すると、どう  
しっかり、朝から雨予報になってしまって・・・
やっぱり大地ママの晴れパワーが無いと天気悪くなるんや?  って、ビックリ

一旦、中止って事になりかけた所、
レミちちさんからの提案で 『えるみた?じゅ』さん でランチオフとなったのデス。



という事で、結局、レミチャコちゃん家と福来ちゃん家と我が家でランチ。

えるみた?じゅさんに到着♪

福来ちゃん♪

レミちゃんとチャコちゃん母娘

レミちゃん

チャコちゃん

美々ともも

写真に写ってる顔は、どの子も皆、平和な顔してるけど・・・
それは、もう喧々轟々ガウガウワンワカ うるさいのなんのって 

今日は、公園でガス抜きをせずに、いきなり店内だったからねぇ・・・

このうるさいワンコ達から逃れたい看板犬のシオンちゃん。
ジッと出入り口を見つめて佇んでたけど、偉いね?
遂に最後まで我慢して耐え抜いてくれました? 

よ?出来た賢いワンコ   シオンちゃん 

うんざりのお顔のシオンちゃん (^-^;)

途中、やっと落ち着いてくれた一時 (^-^;)

ピンボケに写ってしまってゴメンネ!福来ちゃん。

メインのお料理

お腹、イッパイになった頃、又、お客様のワンちゃんの出入りがあり、
ワンワカが激しくなったので、少し早めの退散となったのであった。

結局、朝の9時から12時まで降水確率90%だったのに、ず?っと曇り空のまま。
これだったら、遊べたなぁ? って思ったけど これは結果論。

『えるみた?じゅ』 さんから出る時には、まだ曇ってたから ひょっとしたら
稲美中央公園ででも、遊ばせる事が出来そうやね?って 話して、
車に乗り込もうとした時に雨がポツリときだした。
それで、残念だけど、結局 このままお開きとなった。

・・・・・・・・車で、走りだした途端に、雷を伴いながらザーザーの雨
やっぱ、正解やったかな?

だけど、今、 (PM3:30 ) 雨 は止んでるんよね? 
スポンサーサイト

| オフ会 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいね。

今日はレミチャコがうるさくゆっくり出来なくでごめんなさい。

次回は広い場所でゆっくりとガウガウ&ワンコラしましょうね。
福来ちゃんもワンコラに巻き込みごめんなさい。
美々父さんの写真は何時もとても綺麗です。また、お借りしていきますので宜しくです。

| レミちち | 2008/09/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~。

今日は参加出来なくて残念でしたv-12
が、虹の橋を渡るボスに、かぼちゃのおやつとお花を届ける事が出来ましたv-254
ボスはチワワ・・・
10歳でしたが、赤ちゃんの時から心臓が悪く
結石・無呼吸・・・?と色々と病気がありました。
家には酸素ボンベもありました。
とっても綺麗な死に顔でした。
本当に今にも動き出しそうでした。
最後はお医者さんにもどうする事もできませんでした。
「ボス・お疲れ様でした。ゆっくり休んでね?」

美々母さんドタキャンすいませんでした。
許して下さいね。
次回はきっと・楽しみましょう。

| チョコママ | 2008/09/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

福来こそうるさくて話もなんかまともに
出来なくてホントすみませんでしたv-239

今度はみんなでワンワンしましょうね☆

| 福来まま | 2008/09/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

今日は、ランチに誘ってくださって有難うございました。
お陰で、楽しい時間が過ごせました。v-410

レミちゃんチャコちゃんだけが煩くしたんじゃないですよ~
美々ももも同罪ですe-277+福来ちゃんもね~(爆)

今日は、ワンコは運動もオヤツも無しで可哀想でしたね。
次回は、青空の下で爆発させましょう(笑)
美々父の写真、気にいってもらえて良かったです。^^

| 美々母 | 2008/09/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

ホント、残念だったけど、私達は又いつでも会えるしね。

そのお友達のチワワちゃんは、赤ちゃんの時から心臓が悪かったのに、
とても大事に大事に育てて可愛がってたんですね。
悲しいことだけど、ボスちゃんはようやく痛みから解放されて虹の橋を渡ったと思います。
ボスちゃんの、ご冥福をお祈りします。

| 美々母 | 2008/09/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

今日の5コギは、ある意味、ストレス発散出来たのかもね(笑)

ワンコラがすごくて、声が聞こえづらかったけど
今度は、広い場所でワンコラリベンジやね(爆)

| 美々母 | 2008/09/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。

凄く楽しみにしていたのに参加できなくなって残念でした。
週間天気予報では日曜日は台風が去って晴れだった筈なのに。。。。(>_<)
ワンコ達はやっぱり広場で走りたかったでしょうね。
でも皆、ええお顔してますね。
また是非リベンジオフ会したいですね。

皆さん、ほんとにすみませんでした。

| 大地ママ | 2008/09/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

そんなに気にしないで下さ~い!v-422
とは言うものの、大地ママさんのv-278晴れ女パワーは、やっぱり偉大だと痛感しました。
又、是非、リベンジしましょ~v-411


| 美々母 | 2008/09/22 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/972-80a843c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT