PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の私・・・

火・水・金と、午前中にヘルパーさん研修があり、
間の木曜日には、歯医者さんへ。

この歯医者さん通いって、今年の2月から
1週間おきか2週間おきにず?っと通ってるんやけど・・・
ようやく、これでお終いかなぁ?と思うと、次の歯の治療が始まり・・・
そして、ようやく 又、これが最後やと思ってたら 新たに下の奥歯の被せてあるのが怪しい感じ。
で、結局、その奥歯は1ヶ月間、様子を見てから治療する事になった。トホホ

金曜日の研修の最後に、パートの事業所のお掃除部門が売り出した、
お買い得な『年末大掃除用のお掃除洗剤用品セット』を紹介されて、
なぜか、注文している私  なんじゃそりゃ 

美々父に、仕事せんと何、買わされとんねん  と聞かれてるし・・・

って、1週間を過ごしてた。

そして、今日の夕方のお散歩は久々の稲美中央公園。

はよ?はよ?!

フリスビー、踏んでたら投げられへんやん 

080920mimo3.jpg


080920mimo2.jpg

蚊には、イッパイ刺されるし、6時過ぎたら、だいぶん暗くなってきたし・・・

ヘロヘロももに、水を飲ませて帰り支度をしたのであった。

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑えた?!

 美々父さんの、”仕事せんと何、買わされとんねん ”の一言に思わず笑ってしまいました^O~))
年末大掃除頑張ってください!!(笑))

ももちゃん元気に走ってますねぇ~^。^))

| ヴィム伽羅 | 2008/09/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

いやいや~ 別に買わなくてもいいんだけど、ついv-356
掃除下手な人ほど、こんなん買うんやろね~v-389

美々もも共に、久しぶりの広場でのフリスビーに大喜びでしたv-437

| 美々母 | 2008/09/22 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/971-a71180f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

