PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものヒートは、いつからや?(?◇?)

予定では7月下旬からのはず・・・
ん?もしかして半年に一度じゃないのかも?
そう言えば、ももの初ヒートは、ちょうど生後7ヶ月目。

て、事は・・・7ヶ月ごとに来る
う?むわからん・・・

今日の夕方のお散歩の時に、北斗君と出会った。

hokutokun.jpg

(  この子ですが・・・)

いつも、北斗君は ももには、あまり関心がないはずなのに
もものお尻をニオイに行ってちょっと舐めたりなんかして
ももにガウッ!って怒られたりしてたし・・・
北斗君、怒られて仕方なく?美々のお尻のニオイ嗅ぎに行ってた。
( 誰でもええんかい )
もしかしたら、いよいよなんやろか?
でも、帰って来てからティッシュでチェックとかしたけど
その兆候はまだ無いしなぁ・・・
でも、妙にグッタリしてるんやけど・・・

頼むで? 月曜までは何とか踏ん張ってやー!
六甲でBBQやでーーー 

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろみたいよ

ナナは最初の1回で避妊したからわからないけど、わりとマチマチみたいよ~。
特に最初の何年かはずれたりするみたい。
月曜日のBBQまでもってくれるといいね(^o^)

| グレープフルーツ | 2006/08/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

せっかく・・・

グレフルさんが、月曜日のBBQまでもってくれるといいね(^o^) ってコメントくれてたというのに・・・

すみません。ふがいない(?)ももで。┐(´ー`)┌

私も、最初の何年かはずれるんやろなぁ~って
思ってたのに、結構、キッチリでした (^^ゞ

「次回は○月○日」って、体のどこかに表示されたら便利と思うんやけど、もちろん無理な話やけどね・・・

| 美々母 | 2006/08/10 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/97-7a867402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT