PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日

私の母が、9月3日で満81歳になった。

「誕生日と敬老の日を兼ねて、ちょっと近くへ日帰り温泉へ連れて行ってあげようか。」と
美々父が提案してくれた。 優しいね? お父さん。 ほんま、有難う? 

それで、電話予約したのは、『 かんぽの宿 大和平群 』

かんぽの宿

この日は、団体さん等の宿泊や食事の予約がたくさん入ってて食事の時間が
1時15分からの予約になってしまったので、温泉  を先に・・・

少し、ロビーで 土産物コーナーを見たり、テレビを見たりして時間待ち・・・

それから、ようやく食事となった。

メタボのお腹が、パンパンに・・・(^-^;)

案外、美味しかったです。
でも、デザートのりんごのコンポートは  




| お出掛け♪ | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、さすが!!

 パパさん、優しいなぁ~^。^))
私の”老後の楽しみ”、縁側でお茶飲み友達になって頂きたいです^^)

ももちゃんの検査結果、特に原因なかったんですねぇ~、悪いとこなし!で良かったです。
暫くフ-ドのみなんですね?
食欲旺盛なコギっちさんにはツライけど、頑張って!!フ-ドいつもより、いろつけて、多い目にしたげてください(笑))5粒くらい^^)

| ヴィム伽羅 | 2008/09/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ほんまや~ いいねぇ~^^ 縁側でお茶のみ友達v-398 
私も そんな、ゆったりした老後、憧れますv-343

ありがと~!一応、特に問題なかったのでホッとしました。
ももだけ、フードのみって訳にも行かず、美々にもツライ日々が・・・v-356

ギャハハ・・・ アドバイス、どうも 有難う~(^3^) Chu☆
フード5粒くらい、色つけてあげることにしま~す(爆)

| 美々母 | 2008/09/16 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/969-9831caac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

