PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピー &  お散歩

今日は、午前中に美々ももをシャンプー。

そして、午後から美々を連れてセラピー活動 
もも、行く気満々やったけど・・・残念やなぁ? お留守番やで?

こじんまりと、セラピー活動中!

ナデナデしてもらってます♪

クリック? 

今日のワンコメンバー集合 (^▽^)

スタンダードプードルちゃんと記念写真♪

猫ちゃんは、今日はシャムちゃんが参加だったけど写真が無くて残念 


帰宅してから、夕方のお散歩の帰り道。
マロンちゃんのお家の前で・・・

こんにちは?♪ マロンちゃん。

マロンちゃん、外へ出て来て、初めて美々ももと並んでの記念写真

最初は、コーギー団子になったりして・・・

ウロウロ・・・

何とか、整列完了   クリック?

みんな、可愛いね? (*^-^*)


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今日は労働ですv-12

美々ちゃんv-238
セラピー活動だったんですねv-22
セラピー活動は私の憧れですv-22
参加わんちゃんのお写真見させてもらって
シェリーちゃんぺこりに似てるって勝手に思っちゃいました。
飼い主さんごめんなさいv-8

さてさてももちゃんv-238心配でしたが
何の問題もなくて安心しました。

昨日は「第一号盲導犬のチャンピィ」と言うドラマを見て
久しぶりにパパさんと2人で号泣v-12しました。
ぺこりはパパさんだけに「何で泣いてるの?」とペロペロしに
行くんですよ~。
美々母さんどう思いますぅ~v-12

ぺこりが我が家の家族になってから
動物もん番組に弱くなりましたv-16

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/09/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

世間の人がお休みの時のお仕事、大変、お疲れ様です。

セラピー活動、美々と違って、ぺこりちゃんは人が大好きで
人懐っこいからセラピー犬に適任やと思います。v-426
いつか、近い将来、活動のチャンスが来るといいね。

シェリーちゃんは、体重6㎏のチビコギだから、
ぺこりちゃんと似てるって意識した事がなかったなぁ~
でも、そう言えば少し似ているかもね v-410

「第一号盲導犬のチャンピィ」ってドラマは、
私は見なかったけど美々父が見て感動して泣いてしましたe-263

ぺこりちゃんは、いつも頼もしいパパさんが泣いててビックリしたのかなe-3
それで、パパさんを慰めるのに目イッパイだったとか e-3
でも それって ぺこりママ、ちょっと妬けるよねぇ・・・(笑)

| 美々母 | 2008/09/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/968-c51d9f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

