PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャ?ッ! o(T□T)o

先週、ももは、どういう訳か?しょっちゅう吐いてた。
もう、怖くて怖くて ももにはフード以外 あげないようにしていたけど
先週末頃に、私が食べてたアイスを、ほ?んのチョッピリだけ食べさせたら
その瞬間、ゲボーッ・・・

そして、翌々日位にも、今度は美々父が美々には製氷機の氷1個をあげて
ももには、ほ?んのちっちゃなちっちゃな氷のカケラをやったら、
やっぱり、すぐにフードをゲボーッ

で、先週はそんな調子で終わった。でも、元気過ぎる程、元気。
体重は 9.6? と 9.4? を行ったり来たり・・・

そして、今日・・・
ダメ飼い主の私は、又もや、やってしもうた 

もう、何ぼなんでもいけるやろぅと、
アイスキャンデーのバニラクリームの部分をホンの小指の先のその半分程。


結果、そのアイスを食べた瞬間・・・

ゲボ?リ 

今回、ソファの上で、ホントにホントに即だったもので、私、思わず、
自分の両手でももの ゲボーリのフードの塊を受け取ってしまいました 

ギェ???ッ 

ハイッ!ガッツリ、キャッチしましたとも。

今後一切、ももには アイスや氷は、あげないと堅く心に誓ったのでありました。

080824mimo.jpg


| 健康 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!小指の先のその半分位のバニラアイスで。。。?
ももちゃん何だか変じゃないですか?
でも普段は元気なんだよね。

一度病院で調べてもらった方がいいんじゃないですか。心配だなぁ~!
要らんお世話かもしれません。ごめんなさいm(__)m

| | 2008/09/12 07:28 | URL | ≫ EDIT

何でだろ~??

 ももちゃん、又吐いたんだねぇ~>。<))
ツライねぇ~?!
ヴィムもよく吐いてたけど、食べた先から吐いたのは、膵炎になってた時くらいかなぁ~!
三木BBQごいっしょさせてもらった時に
ももちゃんにオヤツあげたんだけど、あの時も吐いたりしたんかな?大丈夫??

私の腰痛、20代の頃からで、症状がでたり無かったりなんです。
初めてのときは、注射&牽引&飲む薬とか・・etc
でもその後は病院行ってません。
今は痛くなくて、上向いて寝れるし、うつぶせで本も読めます^^)v
何で今は痛くないのか、わからないんだけど、太ったせいか???(笑))

| ヴィム伽羅 | 2008/09/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

いつも、親身に心配してくれて有難うございますv-435

そうなんですよ。
今までだったら、吐いてもこんなに長引かなかったし
2~3日したら、普通にどんなオヤツでもv-426だったのに・・・
だから、気になってます。
今夜にでも、ちょこっと病院に行って先生に聞いてこようと思ってます。

| 美々母 | 2008/09/12 14:11 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

あっちゃ~v-393 ヴィムちゃんは膵炎になってたの?
(でも、今は治ってるって事やんね?v-356 )
食べてすぐに吐くのは、膵炎の可能性があるって事なのかなぁ?
こ・こわ~v-399
やっぱ、病院連れて行ってしっかり聞いてきます。どうも有難う~v-435

三木BBQの時は、全然、問題ナッシング~v-218でしたので、
どうぞ お気遣い無くです。『オヤツご馳走様でした~うまうまでした~e-343』と 
ももが申しております。v-410

ヴィム伽羅ママさん、腰痛の方、今は症状が出ていなくって良かったですv-410 
だけど、腰痛の持病持ちって事は今後も要注意って事やね。v-356
でも、太ったせいで痛くなくなるって事があるかなぁv-361
太ったから腰痛に拍車が掛かるってのはあると思うけど・・・e-277

でも、うつぶせで本も読めるのは、メッチャ有り難いよね~(爆) 

| 美々母 | 2008/09/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

心配ですね

ももちゃん、普段は元気なのにどうしたんでしょうね。
病院で診てもらった方が安心ですね。
お大事にしてください。

無事に旅行行ってきました。
美々母さんのアドバイスがあったので、そのつもりで行ったから、なるほど~って感じでした。有難うございました。

| 凛 | 2008/09/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

ももちん大丈夫

こんばんは♪ももちん可愛そうだね。
私も1度ちゃんと調べてもらった方が良いと思いますよv-218
おやつ食べれないなんて、楽しみないやんか~。
チョコチップはおやつもフードも手作り食もガツガツ
食べまくりですよ~。
でも、その時が1番良い笑顔してるんやね?
私もおやつなしなんて耐えれませんv-155
食事制限されたら人生半分終わりや~と思ってしまいます。

ももちん 何事もないように・・・v-238

| チョコママ | 2008/09/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

凛さん、ありがと~!

色々とご心配をお掛けしてしまってすみません。

もも、嘔吐はしてたけど元気イッパイなんですよ~e-271
病院で診てもらったけど、特に異常なしで安心しました。
結局のところ、私達が原因だったんですけどね~e-330反省してます。

旅行、ご無事で何よりでした。
クララちゃんが車から投げ出されてたらと思うとゾーーッ!としましたけど・・・
今回の旅行、密度が濃くって本当に1泊2日?って感心しちゃいました。
3泊4日分位のハードスケジュールみたいで大地ツーリストも真っ青かも?(笑)

あら?私のアドバイスって・・・v-356
えっ?なるほど~って感じだったんですかv-361

| 美々母 | 2008/09/13 02:41 | URL | ≫ EDIT

チョコママ、ありがとう~ 

病院に行って来ましたよ。
一通り、診てもらって何ともないようでホッとしましたv-343

ももはオヤツ食べれなくて、
私達は、オヤツあげれなくて楽しみないわ~。v-356
チョコちゃん、チップちゃんのお腹は快調そうで
いっつも ガッツリ食べてるよね。
チョコちゃんもチップちゃんもたくさん食べてるのに
何で、そんなに小さい体型を保てるのかが不思議で不思議で・・・v-361
いいよねぇ~ それって。 

早く、何でも食べても大丈夫になってほしいわぁ~

| 美々母 | 2008/09/13 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/966-709c8871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

