PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぉ? (◎o◎;)

さっき、ものごっつい大きなドドーーーンって音が

南側の空は晴れてるのに 北側の空が真っ黒に・・・ 
と思ってたら、今、南側も曇ってきた・・・

そして、いよいよ雨が降ってきました。

以上、今日の午後2時半前後からの明石のお天気情報でした。

別に要らん情報ですが・・・ 



今夜の美々

今夜のもも
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中

あの雨の中試合の審判をしていました。

さすがに中断して選手を避難させましたが10分ほどで再開し最後までゲームをしましたがさすがに疲れました。
明日はお休みなのでレミチャコと何処にお出かけしようかなと思案中です。

| レミちち | 2008/09/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~!ι(◎д◎)ノ

そうでしたか!v-356
かなり、あの雷は、すごかったですよ~!
我が家のすぐ真横で大きなダンプカー同士が猛スピードで正面衝突したような衝撃の音でしたから。
今日は三木だったんでしょうか?そちらも、物凄かったでしょうね。
雷雨は本当に危険なので、途中で中止しても良かったのでは?って思いますが・・・
こんな悪天候の時は、子供さん達だけでなく監督さんやコーチの皆さんも
どうか、くれぐれも気を付けて下さいね。

いいですね~ 明日は、又、お出かけなんですね~ 
レミチャコちゃんは本当に幸せですね。v-410

| 美々母 | 2008/09/07 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/964-0a7982a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT