PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、家の中では こんなん (*^-^*)

ややグッタリな感じで寝ている もも 

ちょびっと ベロ出てる・・・

場所を移動して再び寝る もも

丸まってみる もも

ピンボケ写真やけど・・・
    

気持ち良さそうに寝る もも

そして、ももがソファで寝てしまってるので、地べたでトイレを枕に寝むる美々
    

トイレの枕って・・・(×。×;)

美々? トイレの近くで 臭くないのん

突然の福田首相の辞任騒ぎで日本に激震が走ってるというのに、
なんとまぁ? 我が家の平和な事・・・ 




もものゲロゲロは、今回は 長引いてビックリ

昨日の夜は、うっかり アイスをあげたら 即、大量のフードを吐いてしまったけど
取りあえず、今日は 朝夕のお散歩で、普通のいつもの ブツを出してくれた。
しかも、今日は全く吐いていない。
念のため、フードは まだ ふやかして ビオフェルミンを朝晩1錠 あげてるし。
もちろん、美々にも ビオフェルミン 同じく1錠あげている 
別に美々は健康そのものやねんけど・・・

もも、昨日までは体重 9.6kg と いつも通りやったけど
今日の夕方、計ってみたら 9.4?に減っていた。

そりゃそうやなぁ? だって、ここ数日、フードの量を減らしてるのに
殆ど 食べたフードを吐いてて、しかも、何でか知らんけど
ウンチはいつものように出してたんやから・・・

散歩中の美々もも

もものウエストは、又、少し細くなってしまった。

又、近所のオバさんに 「病気?」って聞かれそう・・・

| アラカルト | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちん

まだゲロが続いているようですね。
夏の暑さで胃腸がかなり弱くなっているのかな?心配やね~!

↑ウエストほんとに細くなってますね。
早く元気なももちんに会いたいで~す。

ももちゃん早く元気になって一緒に走ろうね。 by大地

| 大地ママ | 2008/09/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ 

もものゲロッパは、一応、日曜日で治まりましたv-221
食欲は旺盛で、ご飯が足りないから美々を襲う位にメッチャ、元気で~す (^ー^:A

「大地君、私はいつでもフリスビー遊びよんv-426」 byもも

| 美々母 | 2008/09/02 07:52 | URL | ≫ EDIT

おはよ-^^)

 えぇ~@。@))ももちゃんのしまったウエスト・・・羨ましい^^)ではなかった?!
ももちゃん大丈夫ですか?
食べても吐くなんて可哀想ですねぇ~>。<))
ヴィムも以前はよく吐いてたけど、おばさん年齢になってからは、あんまし吐くことは無くなりました。

平和な寝姿^^)は、いつ見ても飽きませんね!

| ヴィム伽羅 | 2008/09/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん細くなってる~
よく暑さで何も食べなくなったとか
吐いてしまうとか聞くけど心配ですね(´д`;)
元気なももちゃんに会いたいよ~

福来ちんはたまに吐いたり、軟便だったりだけど
相変わらずの食欲旺盛で
ムチムチボディです(^^;)

| 福来まま | 2008/09/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ (^〇^)

もものウエスト、メタボ飼い主とは大違い。(笑)
ももは、フリスビー遊びに目覚めてから 
いきなりウエストがキュッ!と締まってきたんですよ。
それまでは飼い主同様、ぶよぶよしたウエストやったんです。 

6歳ってオバサン? あらまぁ!何と 可愛いおばさんだ事。v-410
年齢と共に身体がしっかりと作られて丈夫になってくるのかな?
そう言えば、美々もも共に、近頃は、元気で病院には行ってないです ^ ^

今回のもものゲボゲボは、私達が、すぐに自分達の食べてる物を
ついついやってしまうからいけなかったんですv-356 
しばらくは、フード以外の物はあげないようにガマンしようっと !

| 美々母 | 2008/09/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

我が家の美々ももが、暑さで
食べなくなったって事は、ただの1度もなかったです。

ただ、食欲はあるけど吐いてしまってたのは体調が悪くてたまたま?

ゲボゲボ 頻繁に吐いてる割には元気ハツラツで・・・v-356
なんじゃそりゃ?って感じです(笑)
又、元気イッパイのももと遊んでやって下さいね。

ムチムチバディの福来ちゃんに会うのを楽しみにしちょります~v-343

| 美々母 | 2008/09/02 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/961-02bf6695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

