PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の 美々もも

台風の影響でイイ感じに風が吹いてて
それで窓を開けて扇風機だけで居たけれどやっぱり暑い。
結局、今はクーラーつけてしまった・・・

momo88.jpg


お昼ご飯を食べてたら、ももが近寄って来てこちらを見てる。
親バカやねんけど、その表情が可愛くって・・・
デジカメで写してみた。
イイ顔してる?大きなアクビ? な?んや!何もくれへんのとクルッとフテ寝いや、待てよ? やっぱ何か貰えるかも
 と、可愛い、ももちんでした
・・・


一方、美々ちんはと言うと・・・

足やら お尻を舐め舐めしまくりなので、やっぱりエリカラ装着してます。

mimi881.jpg

mimo0608041.jpg


最近では、エリカラにも慣れまくって、
最初は固まってたのが嘘のように走りまくってるし・・・

ももへの けん制にもなるようで ちょっと便利な様子
不思議なのは、このエリカラを付けるのを嫌がらないって事。

おとなしく付けさせてるし・・・

ちなみに、ももに付けた時は、外したくて手で必死に取ろうともがいてた・・・

大山に行った時のペンションのオーナーさん所の柴犬ちゃんは
アトピーで、すぐに手や足を舐めて酷くなるので四六時中、
エリカラを付けっぱなしらしい。
舐める癖って、一生治らないって話を聞いて私達はガ?ンとなってしもた。

| 今日の出来事 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃん

エリカラ美々ちゃんのも3コマ漫画になるん?
復帰そうそう、ツッコミ入れる、しゅりおん姉でした。

| しゅりおん姉 | 2006/08/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

川柳どうやろ?

やっぱももちんはべっぴんさんやわ☆
美々ちゃんはまたカイカイなの?
暑い時やから可愛そうやね。大事にね。

それでは1句
「浴衣着て、誰を待つやらコギ娘」
「浴衣着て、胴長短足、バックシャン」
こんなんどやろ?(笑)

| 大地ママ | 2006/08/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

うわー!ビックリしたー (;□;)!!

まだ、ブログ書いてる最中やったのに いきなりコメントあって、びっくりしたよ~
しかも、何か、このブログ、エラーが出て、
書いた記事が消えてしまって何度もやり直してたら、同じ美々の画像が3枚も・・・!
すかさず、しゅりおん姉に突っ込み入れられてた~(爆)

| 美々母 | 2006/08/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

大地ママ、ナイス♪

いいわ~ その川柳♪
イヒヒ・・・(^m^)いただいちゃおうかな~?

どこかの本に投稿するべぇか?
著作権侵害じゃーってか?

| 美々母 | 2006/08/08 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/96-0792e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

