PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワイよ? (≧◇≦)

美々父の仕事に使っているバイク、走ってる最中にエンジンが死んでしまう
危な過ぎる?  

それで先週の水曜日、バイクを買ったお店を通じて
バイクのメーカーに修理に出す事になった。
一応、私の原付バイクで仕事をする事にして、
私が不便になるので原付の代車を借りてもらった。
それが、これ 


代車の原付バイク

おっ 写真に写すと中々、良さ気に見えるやん 

でも、このバイク、出足、 ト ロ ッ ト ロ ・・・
ムッチャ、とろ?い   自転車より遅?い  
( こんな古いバイク、今まで見た事ないし。 )

で、アクセルのスロットル思いっきり回して
何とかスピード30?40kmにのってきたと思ったら
オオォ?っと 今度は、ブレーキ利き難いし・・・

これで、県道とか走ってたらマジ、死にそう?  
遅すぎて右折する時、死ぬかと思ったし? 

恐いよ? 恐過ぎるよ? 

でも、今日の夕方、バイク屋さんから留守電に修理が出来たとの連絡があったので
メッチャ、ホッ とした。
明日、美々父が 恐怖の原付の代車に乗って取りに行くのだ?

くれぐれも、気を付けて行ってらっしゃ?い  

| 今日の出来事 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構、イケてる?

HON〇 GIORNO ヨーロッパの街中で走っているバイクの様。なんか、かっこいいやん。v-426
10年くらい前のバイクかな?。
でも自転車より遅いのは、堪忍して、ですね。

帯広界隈ではバイクもなかなか見かけません。(ツーリング中の大型バイクはよく見かけますが)
安全運転第一、ですね。

| じょんぱぱ | 2008/08/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

これ、イケてます?
画像で見ると分からないと思いますが、かなり
ボロくて汚なかったですよ。v-403
型は、レトロっぽくてオシャレと言えばオシャレなのかも知れないですが、
オシャレなセンスの欠片も無い超現実派の私には、
ただただ困ったバイクとしか映らなくて・・・v-356
そんな気持ちの余裕、ありますかいなv-356

帯広では、原付バイクって見かけませんか?
札幌は、どうだったかなぁ~?
そう言えば、その頃、私は、免許無かったから、
バイクの事なんて注意して見てなかったなぁ・・・
でも、『 雪国でも、郵便屋さんはバイクや自転車で配達してるんだ~!v-405 』って
思った記憶はあります。 (*^-^*)

| 美々母 | 2008/08/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

わ!偶然^_^;

我が家もです。
パパさんのバイク・・・
水曜日に入院しちゃったんですv-12
急に加速しなくなってv-237
250ccが50cc状態にv-12
こりゃ危ないわv-40とそのままバイク屋さんへv-203
多分、入院になりそうとの事で代車をお願いしたら50ccしかないとの事。
パパさんは現場まで50ccで出動中ですv-91

明日はお久の甲子園v-81へバイクで行く予定だったのですが車で行くしかないですv-91
退院を待ち望んでいるとこです。

PS.美々父さん・美々母さんバイクを乗られる時はくれぐれも気をつけて下さいね~。

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/08/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

ありゃりゃe-286 
これって 全然、有りがたくない偶然やね(笑)

250ccが50cc状態にって・・・e-329有り得な~い ( ̄0 ̄;)
そりゃ、危ないわ~v-399
だけど、パパさん、250で出勤が50で出勤はかなりツライねぇ・・・ 
くれぐれも気を付けて下さいね~ってお伝えくださいね。頑張れ!ぺこりパパe-271
早く、250ccが退院してくる事を祈ってま~すv-363

| 美々母 | 2008/08/26 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/957-2b5a2c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

