PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれ??? (*´∇`*)

先週の土曜日のお昼過ぎ、待ちに待った 42インチのお出まし? 

この辺りは電波状況も悪い地域だし、
大いに問題ありの我が家のアンテナの事もあり
果たしてテレビが映るかどうかドキドキだったけど、何とか電波をキャッチ
やった?  映った?  ムッチャ綺麗? 
アンテナ、取り替えずに済んで良かった? 

プラズマ、バンザーイ \(^▽^)/

大感激!! はぁ? やっぱ 地デジは 最高っす 

ちなみに、この番組は今週月曜日の 『 あんどーなつ 』 の一場面。
先週の あのスリムテレビとは ドエライ違い・・・

はぁ? こんな綺麗な画面のテレビを見れるなんて、何て幸せなんでしょう? 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Good!

 ^O^))うんうん、とっても綺麗!
ハイビジョンだと、もっと綺麗なんちゃう~^^)

ヴィム伽羅が行ってる病院は、爪きりしてくれるので、伸びてるときは、やってもらってます、おまけに臭~い肛門絞りまで(笑)診察料にいつも含まれてるので、助かります^^)、美々ちゃんが行ってる病院も、爪きりしてくれる?

| ヴィム伽羅 | 2008/08/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママ さんへ 

そうかなぁ~ ハイビジョン放送だと 
これよりもっと綺麗に映るんやろか?
私としてはこれでも もう充分な気分やけどねぇv-392

みもの行ってる病院の先生も、病院が混んで無い時とかだと、
たまに爪きりしてくれたりするんだけど、こちらからお願いしたら、
800円だったかなぁ?取られるねん。v-356
なので、先生が「爪伸びてるねぇ、切っとこか?」って言うのを待つしかない・・・(笑)
でも、以前、美々の爪を切ってくれようとした時、嫌がってすごくのけ反ったから 
多分、これからは「爪きりしたろか?」は言ってくれへんやろなぁ・・・v-390

| 美々母 | 2008/08/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとに綺麗な地デジ画面v-55進化してますねー。
浦島花子ですわ。42インチも羨ましい。。。
金沢のTVはしょっちゅうプッチーンと画面が切れます。
後ろを思いっきりたたくと、また付くんです。
冷蔵庫も庫内に水がたまってることがあってタオル敷いてます。
洗濯機も脱水できないしー。
はーv-390、って溜息ばかりでます。

モモの爪切りもうちの獣医さんも料金取るのに嫌がるんです。
処置室から出されるので現場は目撃してないのですが
相当暴れるのかな?
モモオヤジもこればかりはできない。
ただ、日本人のトリマーさんはいい子よって言ってくれます。不思議。
♀犬のくせに若い女性がお好き?


| HKモモママ | 2008/08/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

電化製品って、たいてい、買う時期が同じなので
故障する時期も同じになってしまうんですよねv-356

取り合えず、金沢のお家は時たま帰国される時だけなのでガマンガマンってとこかな?
本格的に帰国の時には家電製品が一気に新品になって気持ち良~いかも(*^m^*)

アハハ・・・v-411 香港の獣医さん、しっかり料金取るのに嫌がるって・・・

日本人のトリマーさんは、モモちゃんがリラックス出来るようにしてくれて
モモちゃんも安心して身を預けて良い子にしてるんじゃない?
もしかしたらモモちゃんは、獣医さんだと爪切りじゃなくて、
それ以外の医療行為されるかも?って思って嫌がるのかも?

でも、その病院では何か処置をする時に、
飼い主さんは外で待ってくださいって言われるんですね。
我が家は、今の所、最初から最後まで飼い主は診察室でいてますが・・・。

| 美々母 | 2008/08/22 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/955-5b8400c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT