PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえかえとお散歩

賢く お散歩?♪

だいたい、月1のペースで会うかえかえの成長は、目を見張るものがある。
かえかえ、また、大きくなったね? 



みんなで散歩に出る時、私が、散歩バッグの用意の最中、すでに玄関を出てたももは、
いつものように、嬉しくって興奮してワンワカ吠えながら、息子のジーンズの裾を噛んだ。
「コラッ 何、噛んでるんや 人を噛んでええんか?」
って、こっぴどく叱られた もも。
でも、すぐ、もものワンワカの声がしたから、
ももには息子が怒っても効き目なしやなぁって思ってた。

後で、聞くと、ももは、ちょっとビックリして息子のジーンズに噛み付くのはやめて
美々父のジーンズの方に切り替えたらしい。 

ももは、真剣に叱られたら言う事を聞ける子なんだと分かった。
まるっきりのおバカさんじゃない事が判明。
って言うか、ずる賢かったんや・・・

おバカな振りが、最高に上手すぎるんですけど・・・

| 今日の出来事 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楓ちゃん。

しっかり美々ちゃんのリードを持ってますね。
ほんとに大きくなるの早いですね。
おしゃべりもいっぱい出来るんでしょうね。
美々母さんは「おばあちゃん~!」?

ももちんは元々おバカさんじゃないですやん。

| 大地ママ | 2008/08/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

ハ~イ。おばあちゃんですよ~ (^-^;)

おしゃべりの方は、今の所、私達が、わかる言葉より、
そうでない言葉の方が多くって・・・v-356
もしかしたら、ママに教えてもらってる広東語なのかも?
2歳にしてバイリンガル?(爆)

いつも、優しい大地ママ、ありがと~♪
ももは、大地ママさんという強~い味方が付いてくれてて幸せで~すv-398

| 美々母 | 2008/08/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/951-16403a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

