PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の セラピー活動

6月7月と、サボってしまってた、セラピー訪問活動。

久しぶりに、セラピーへ  もちろん、ももはお留守番って事で。

今日は、人が少な目でした。

大活躍の うららんと美々 (^m^)

エアデールテリアのアニーちゃん

ロディック君?やったかなぁ?(^-^;)

ロデム君

こんぶちゃん

ビッキーちゃん

シェリーちゃん

体重は6キロあるかないかのコギちゃん。 美々の半分程やん 

以上、今日の参加ワンコ&うららちゃん。 ( にゃんこの画像は、無かったにゃ?  )

なんと、まぁ? 横着な・・・
すんません。 今日のブログは これにて一件落着にしときます。

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃんご苦労様。

浴衣姿の美々ちゃんのオチリ、なんともチャーミング。

| 大地ママ | 2008/08/12 07:44 | URL | ≫ EDIT

オチリほめてくれて、ありがと~v-344
浴衣、あまり着せる機会がなくって・・・
美々にとっては暑いと思うけど、夏らしいかなと思って。

| 美々母 | 2008/08/12 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/950-4ba95fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

