PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網戸が?! \(≧◇≦)/

昼間、節電で網戸にしている我が家。( 偉いなぁ? 私 *^-^* )

ところが、誰か怪しい人が通ったのか?近所のワンちゃん達がワンワンワンワン・・・
多分、その人が我が家の前を通って来た その時、
美々が、ダダダーーーッ と網戸の方に来て、
立った状態で両手をついてワワワーン って吠えた


瞬間、網戸が破れて 
外のプランターの奥へピョ???ンってダイブしてしもた? 

美々は、まさか、外に飛び出してしまうなんて思ってなかったやろなぁ? 
その日は、すぐには網戸を修理出来ず翌日、ホームセンターで
網と網戸留めゴムを買ってきての修理とあいなりました。
調子に乗って、ついでに、違う窓の網戸も アチコチ、取り替えた。^^;

もちろん、木曜日は、お昼の早い時間から即、クーラーとなったのでした。
だって、網戸が破れたんやから、しゃ?ないよなぁ? 

ホンマ、見境なしの おバカ美々ちん。
だけど、美々って番犬としては最高なワンコなのかも?  


| 今日の出来事 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~!

網戸を突き破って外にダイブしたなんて(>_<)
美々ちゃん本人も驚いたやろうね。
怪我などしなかった~?大丈夫?

その頃ももちんはお昼寝?

| 大地ママ | 2008/08/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

ハイ~!多分、美々もビックラコンやったと・・・(笑)

その時、ももも 美々のすぐ後ろで吠えてたんやけど、
すぐに窓を閉めて ももまでダイブしてしまうの事は阻止しましたv-221

| 美々母 | 2008/08/12 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/949-501f1b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

