PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

先日の土曜日、久々に美々父の実家へ
ディサービスから帰ってきたおばあちゃん(美々父の母)と話したけど、この日は、
調子が良い日だったようで私の事も美々父の事も分かってたので胸を撫で下ろした。
で、晩御飯の後、貝塚の兄の家で岸和田のの花火が良く見えるとの事で
熊取に住む兄の家族と私達夫婦とで見物に出発? 



メッチャ 酷い写真 さすがに 「 これは全部、大失敗や? 」 と美々父。

080726mimo3.jpg

メチャメチャ、写り悪いのに、「アートや!アート」って、どこがやねん

台湾菊みたい・・・(^-^;)

080726mimo5.jpg

080726mimo2.jpg

まぁ、そういう事にしといたろ。

美々を、1歳になったばかりの頃に花火大会に連れて行った事があったけど、
その時は、間近に打ち上げられてた花火の音に恐れおののき、
そりゃあもう、私の頭の上まで駆け上るわ、臭いニオイを発射するわの大騒ぎ。
それ以来、花火の音がトラウマとなり 雷の音にも震えるような事になってしまった。
だけど、この日の花火は、かなり遠くの花火を山の上からの見物だったので
音は殆ど聞こえず、美々も大丈夫だったね?。

080726mimo1.jpg
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しくこんばんは~です。

花火の写真って撮るのかなり難しいようですね。
でも美々父さん、綺麗に撮れてますやん。

美々ももちゃん、落ち着いてますね。
大地は1歳までは雷も花火も平気でした。
でも今では花火もブルブル。

明日はPLの花火大会。家の中に居ても最後のクライマックスになると窓ガラスがビリビリ震える位になります。
大地はビビルビビルv-12
だから、花火見物にも行けません。

| 大地ママ | 2008/07/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

いやいや、大地ママさん、綺麗にとれてないし・・・
そのコメントは、さすがに美々父が辛がってましたよ(笑)

明日は大地君にとっては受難の日やね~。
それでなくても最近、雷ゴロゴロが多かったのに、
もう勘弁して~!やねぇv-404

だけど、そんなに離れた距離のお家の窓ガラスがビリビリ震えるって。。。
PLの花火の迫力の程が分かりますね。

以前、一度だけ車の中から見た記憶があるけど、
チャンスがあれば本物e-76を間近で見てみたいです。

| 美々母 | 2008/07/31 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/943-4806f5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

