PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 16 ☆★ ☆

今回は、我が家が一生、行ける事の無い国、アイスランド特集 

マギーパパさんにCDを焼いてもらいました。
その一部で恐縮ですが、涼しげな アイスランドの画像で 
しばし、このクソ暑い ( アッ 失礼 ) 日本の暑さを忘れてくださいまし? 

可愛いカラフルな色彩が・・・♪

IMG_2017.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_2324.jpg

IMG_2326.jpg

花の名前も、わかりませんが・・・

蔵王のお釜みたいやなぁ? (^-^)

IMG_2401.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2415.jpg
IMG_2460.jpg

IMG_2590.jpg

何と これって温泉海 のように広い湖の中に温泉が 

『ブルーラグーン』 っていう温泉のようです(^?^)

マギーパパさんの裸体は、刺激が強い為、掲載できませんでした (爆)

私の出鱈目なチョイスでは、あまり満足出来なかったかもですが・・・
どの画像も素晴らしいので、まっ、いいか? 

次回の マギーパパワールドに 乞うご期待 

| マギーパパワールド | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

はぁ~。。。ため息が出るくらい素敵ですね~!
あぁ~海外旅行したいですぅぅぅ!

| 凛 | 2008/07/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

ね~!

日本とは全く違う風景に魅了されますよね。

でも、凛さんはドイツ旅行してから、まだ半年ちょいなのに~?
やっぱ、こんな風景見ると旅行好き虫がウズウズしちゃうんですね~

私は、マギーパパさんから頂いたCDで
行った気分を味わわせてもらってひたすら我慢。A^-^;)

| 美々母 | 2008/07/24 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/941-38097e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT