PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マギーパパさん帰国歓迎 BBQオフ会パート? in 大阪

昨日は、大地ツーリスト企画の大阪でのディキャンプ。
マギーパパさんリクエストで焼きソバ大会となりました? 

今回も我が家が、集合場所へ到着したのは10時30分で1番ビリ?

大泉緑地公園


先に到着した皆さんで既に炭火もおこしてくださっててラッキー(笑)
で・・・美々父と私が虫除け対策で、スキンガードスプレーをシュッとした途端、

安全衛生委員会長?大地君


安全衛星委員の大地君が、すっ飛んで来ました!
「 環境に配慮して、あまり、薬を掛け過ぎないように 」ってか 

大地君は、その後、グレフルさんが密かにスプレーしようとした時も
信じられない素早さで、ビューンと飛んでいって注意?してはりました。
大地君、フロンガスのスプレー使用には厳しい?厳しい? (≧▽≦)ゞ

今回の参加メンバーは
マギー家、大地家、クララ家、ナナ家、ぺこり家、我が家の6家族12人と8ワンコ。

ふわふわマギー君 & 可愛い みかんちゃん

ももの良きライバル?頼もしい大地君

優しい笑顔のクララちゃん

美形コギ ナナちゃん

可愛い、ぺこりちゃん(*^-^*)

仲良し姉妹?の美々ともも





ぺこりパパさん、大活躍!!

マギーパパさんが、手際よく焼きそば料理を作ってくれました 

風月の焼きそば?♪

うまうま? (*^m^*)

画像は無いけど、大地家は今回も美味しいケーキや、ワンコにはヤギミルクや
クララ家ナナ家ぺこり家と、果物やデザート、シュークリームの差し入れが次々と登場。
で、我が家は、蕨もちとくずきりを持って来たつもりだったのに、ショーーーック
冷蔵庫からクーラーボックスに入れ忘れてしまってたよ?

皆さんからの差し入れを、いただくのみの我が家でありました。
お手伝いはしないわ。差し入れはしないわ・・・トホホ・・・どうも、すみましぇ?ん。

グレフルさん持参の蚊取り線香の容器だそうです。
へぇ? こんな可愛いのがあるのね? 

可愛いスイカの蚊取り線香容器

オイオイ?  何にピント合わしてるんよ? 

あちこちに蚊取り線香を配置

日差しは木立に遮られてるので、時々、ボール遊びやフリスビーも楽しんで

ボール遊び大好きぺこりちゃん

この3コギ、いつでもどこでも同じ事してるよなぁ?(笑)

それから、今回はクララちゃんの 
『自分でハウスするんです』の芸を見せてもらうのを楽しみにしてました

では、クララちゃん ど?ぞ 

自分でハウス&戸締りもね?(^O-)☆

おおぉ? スゴイスゴ?イ パチパチパチ
クララちゃん、何度も何度も披露してくれて、可愛いっす  ありがとうね?♪
おばちゃんは大満足やったよ? 

そして、今回、ナナちゃんと美々を並べて写真を撮る事に成功 
やっぱ、ナナちゃんと美々って似てるなぁ?って思った私でした。

可愛い2ショット♪

クララちゃんと、ももの2ショットは

ん? まだムリのようでした(爆) それは、又、次回のお楽しみって事で・・・

日本は、もう夏真っ盛り・・・

おびただしいセミの抜け殻

明日は涼しいポーランドに向け飛び立たれる、マギーパパさん。
蒸し暑い日本を離れる事に 案外、ホッとしてはったりして  (笑)

次回は、気候の良い秋に お会いしましょう? 
では、お気を付けて 行ってらっしゃ?い  






スポンサーサイト

| オフ会 | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつかれさまでした~。
そして、ありがとうございました♪
みなさん、アップが早いですね~!
私は、2階のパソコン部屋が暑くて、なかなかじっくりパソコンに向かえなくて。。。
まだ、画像編集できてないんですよ~(汗。
そろそろ、日も落ちたし2階に上がってみます。。。

食べものの写真、うまく撮れてるじゃないですか。おいしそう!
クララさんのクリッカーの成果もバッチリi-6

| グレープフルーツ | 2008/07/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

何時もながら美々母さんのブログは楽しい~!
安全衛生委員の大地の行には笑わせてもらいました。
クララちゃんの「クリッカーでハウス」の芸も再現フイルムみたいで
ほんとにその場の状況が伝わって来ましたよ。

後回しになりましたが、昨日はほんとにお疲れ様&ありがとうございました。
今日はゆっくり休養できたかしら?

またご一緒して下さいね。

| 大地ママ | 2008/07/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツさんへ

こちらこそ昨日は有難うe-466楽しかったです。

今日は、特に暑かったですよね~ e-330
我が家も、クーラー無しで扇風機を回して過ごしてたんですが、
ふと、室温を見ると33℃も・・・e-330
で、クーラーのお世話になりましたよ(笑)
ついでに、私は、パソコンのある和室へ・・・
そこでもクーラーのお世話になりながら、ブログを書いてましたよ。

ホントに~?食べ物の写真、ちゃんと撮れてる?
ありがとう~v-398美々父が喜びますわ(≧▽≦)ゞ

グレフルさん、美味しいゼリーをご馳走様でした
グレフルさんが作るオフレポ、楽しみにしていま~すe-343

| 美々母 | 2008/07/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~

どの写真も良い感じですね~。
みんなかわいいし、美味しかったのも伝わってきますよ。
クララの4コママンガ(爆)のワザに相方も感心してました~。
中で回転するときの見事なシャッターチャンスを逃さない美々父さんの腕は凄いです!

オヤツをもらえるので、カノジョはいつまーでもやってますよ(^^;
クリッカーは、根気と言うよりお互いが楽しみながら出来るものなので、良いですよ~。
いつか美々もも姉さんと写真が撮れるように、これまたクリッカーでトレーニングしないといけないかな?(^^;

みんなと仲良く出来ない分、また新しいネタを仕込んでおきますね~

| 凛 | 2008/07/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地ママさん、昨日は、大変お疲れ様でしたv-435
いつも、何気なくスマートにお世話して下さって有難うございます。
やっぱり、大地ママは偉大だわ~v-352

今日は、ゆっくり最高に蒸し暑い部屋の中で危うく 私も美々父も
蒸し焼き豚になってしまうところでした。v-16v-356
寸での所で、クーラーを点けて事無きを得ましたが。(笑)
大地ママさんこそ、今日は ゆっくり休養出来たでしょうか?

大地君のあの、スプレーを使う時の様子、思わず笑ってしまいました。
大地君は あんなに スプレーに反応するんですね。
でも 大地君の素早さには メッチャ、笑えました~v-411
 
クララちゃんのクリッカーの成果は、ホント、お見事でしたよねv-410

| 美々母 | 2008/07/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

なんなと、誉め上手な、優しい凛さんやね~v-8
美々父の今回の写真も、へぼへぼで・・・v-388
「今回も、大地パパさんや凛さんのように可愛く写せてないやんv-359」って
文句言ってたんですよ。
私が自分で撮ったら、もっと悲惨なのは分かってるんですが・・・v-356

でも、クララちゃんが最後に扉を閉めてる上目遣いが、
とってもチャーミングで気に入ってますv-343
相方さんも、優しいですね~ 有難うございますv-343

クララちゃんより、我が家の美々ももの方がガウ子なのに
訓練を受けさせる余裕がないので、クララちゃんの成長に期待したいです。
厚かましくて ごめんね~ よろしく頼んますv-435

それと、新しいネタも楽しみにしてますよ~v-392

| 美々母 | 2008/07/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

土曜日は有難うございましたv-7
そしてお疲れ様でしたv-22

久しぶりにみみももちゃんに
再会出来て嬉しかったですv-238
みみももちゃんはフリスビーが
とっても大好きなんですねv-10
ぺこりはボールしか教えてないのでフリスビーを追っかけて
見事にキャッチv-237するみみももちゃんの姿を
見て惚れ惚れしますv-7
涼しくなったらまた、遊んで下さいませv-222

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/07/21 10:23 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

土曜日はお疲れ様でした。
それから、ぺこりパパさんには、
暑い中、炭火のお世話をくださって、有難うございました。
それから、シュークリームもご馳走さまでした。

ぺこりちゃんの熱烈歓迎を受けて、とっても幸せでしたv-343
人懐っこくて優しいぺこりちゃんが羨ましい~ v-343
みもはフリスビー命で・・・ホントお恥ずかしいです。
ぺこりちゃんは、何度も何度もボールを上手にキャッチしてましたよ。

又、涼しくなったら遊びましょうねv-389

| 美々母 | 2008/07/22 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/938-47559cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT