PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、どうもお疲れ様? そして、有難うございました。

今日は、正規の大地ツーリストの
マギーパパ帰国歓迎第二弾ディキャンプでした。

私達のオフ会の傍を通り掛った方には、
「コーギーの集会ですか」と聞かれましたが。(笑)

取りあえず、今日の様子は 又、後日にアップと言うことで・・・
今日はとっても楽しかったです。皆様、お世話になり、有難うございました。
どうぞ、お疲れが出ませんように・・・

全員集合?♪ハイ、チーズ(*^-^*)
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~v-407
美々父さんの力作写真、期待してまーす!

ナナちゃんって、クララより美々姉さん・もも姉さんに似てますね~v-344
そして、話題にもなってましたが、みかんちゃんとぺこりちゃんも似てますね~。

| 凛 | 2008/07/20 06:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
ホント、楽しかったですv-411

いやいや~ 今回も美々父の写真、悪いけど最悪・・・v-393
まぁ、私が撮ったらもっと最悪なんやけどね(笑)

ナナちゃん、美々に似てると思うけど、
何だか、この集合写真を見てると8こきが
全部、似てるやんv-343って思ってしまうのは私だけなんだろうか?

| 美々母 | 2008/07/20 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/937-addc798e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

