PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール遊び

今年初のプール遊び 

エヘッ♪


うりゃ?!


オッリャ!


『 足だけ入るの?♪』 by美々


美々は、入る時はプールの縁を踏ん付けて水をザザーッとこぼして入り、出る時はジャンプ。
ももは入る時も出る時も ピョ?ン とジャンプでした 

ぴょ?ん♪


途中、近所のナナちゃんてワンちゃんにケンカを売りに美々が脱出・・・
私、慌てて確保に走る・・・

すると、ももまでダッシュ してきて 
ワンワン吠えながらナナちゃんの周りを人工衛星のようにグルグル回ってた。

美々父が、ももを追いかけてきて確保し、ナナちゃんの飼い主さんに平謝り 

私は、「もう撤収  」って言って、美々を抱えて家に入ってるのに お父さんは、
「もう、ナナちゃん帰ったんやから ええやん。」って言って、ももを遊ばせてるし・・・
もう・・・ 気?使うわ? ・・・

早急に 美々が、ガシャガシャから下へ出て行かないような対策を考えないと・・・

ここからの画像は、 美々父が一人でカメラ片手に、ももを遊ばせながら撮った画像。
                
何ちゅう顔してんねん?・・・ A^o^;)


キャッチ (^O?)☆


水が少なすぎて泳げましぇ?ん 

泳ごうと、もがく もも 


寝そべるしかない もも (^-^;)


結局、美々もも、この後は、シャンプーとなりました。 おしまい。

| 今日の出来事 | 14:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそう(^^♪

ももちゃんお水が大好きv-238なんですねv-7
寝そべってる姿、癒されますv-10
えぇ~v-12美々ちゃん、ケンカ売りに行く子でした?
想像つかないですぅ。

今日のお散歩でぺこりさんビッコ引いてなかったんですけど
治ったのでしょうかv-22
いやいやボール投げして欲しくて我慢してるのかもv-8v-22
でもわんこの回復力ってほんと素晴らしいです。

ぺこりも近いうち、水v-46浴びさせてあげようかなv-7いつしよ?v-8
あ~でも我が家のガレージはガシャガシャないしv-12
v-105はビュンビュン走ってるしなv-190
何とかなるかなv-8
めちゃ無防な飼主ですv-16

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/07/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~

美々ちゃんも、ももちゃんも楽しそうv-353
めっちゃ良い表情ですね~。
うちも、今日プール出しましたよv-447
でも、川遊びに行ったので、明日から遊ぶと思います。
相方がももちゃんのはいつくばって泳ぐ姿にウケでました~v-356
ホースの水狙いはクララも一緒ですよ~

| 凛 | 2008/07/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

涼しそう。

ももちん爆発です。
とても楽しそうで、暑くなるとやはり水遊びが一番ですね。
今日はレミちちお休みですからレミチャコと泳ぎに行ってきます。

| レミちち | 2008/07/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー!

私も一緒にそのプールに入りたーい!
気持ち良さそうですね。

美々父さん、フリスビー片手に
シャッターを押すなんて、愛を感じます。

| HKモモママ | 2008/07/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

プール開き

楽しそう~v-411
出入りする時、それぞれ個性があるんですね。
チッチは・・・どっちだったかなv-361忘れた。
ももちゃんは、ホースの水を↑あ~やって掛けられても嫌がらないんだ~。
コギはもう少し毛が薄ければ楽だけれど、後から乾かすのも一苦労。
ま、夏だから風邪はひかないから良いかな(*^m^*) ムフッ

*まだまだブログ使いこなせず、『続き』が書けない。
質問掲示板とかで見ても理解できずアセアセ...A=´、`=)ゞ
おいおい頑張りま~す。

| yucchi | 2008/07/07 12:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

楽しそうですね。
梅雨明けも、もうすぐですか?
北海道なのに湿度98%、ありえない。
今日一日ムシムシしてました。
そういえば、こちらに来てからは水遊びしてませんでした。e-471

水遊びできる川を探さないと・・・。

| じょんぱぱ | 2008/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

美々は、ももと生活する内に、ドンドン、
ケンカ売りに行くような性格に変貌してしまいましたv-406
もともと、こういう性格だったのかもだけどねv-356

それより、ぺこりちゃんビッコ引かなくなったの?
良かったね~v-411 でも、しばらくは要注意かな?お大事にね。
ぺこりちゃんも水浴びv-361
自宅前って、交通量が激しいの?
何か工夫して、くれぐれも、気を付けて遊んであげてね~v-356

| 美々母 | 2008/07/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

凛 さんへ 

多分、ももはメッチャ楽しんだんやろうけど
美々はどうなんろ~v-361

見ましたよ~ 良さそうな所でしたね。v-398
川は浅そうだし、クララちゃんも笑顔で入ってましたね。
気持ち良さそうやったね~

え~ ももの見苦しい犬掻き(?)相方さんに受けましたか?v-410
もも、はいつくばった甲斐があったかな?

確か、去年?(おととしもかな?)凛さんのお母さんが
クララちゃんにやってあげてたよね~ ホースで水を当てるの。(笑) 
実は、ももに水を当てながらクララちゃんの水遊びのブログを思い出してました v-392

| 美々母 | 2008/07/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

レミちゃん、チャコちゃんは泳ぐの上手やもんね~

今日は、どこへ行ってきたのかなぁ?
後でブログ お邪魔しま~すv-8

| 美々母 | 2008/07/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

アハハ・・・ビックリ~ (≧▽≦)ゞ
まさか、HKモモママさんが、
『私も一緒にそのプールに入りたーい!』なんてコメントくれるなんて・・・

だって、モモの入った後のプールの水の汚い事汚い事・・・v-356
すごかったんですよ~ 抜け毛は酷かったし、
足が汚れてるから泥水っぽい感じになってしまっててv-356
とても、お勧め出来たものじゃないです(笑)

ん~ カメラ片手にフリスビー遊びしてるから、
私は、カメラ落っことして壊さないかとハラハラしてました。v-389

| 美々母 | 2008/07/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

ワンコってそれぞれ個性があるみたい。

チッチちゃんは、ホースの水を掛けられると嫌がるのかな?
実は、美々も、嫌がるよ~v-356

コーギーの毛って、ホント、一度、乾いたって思ってても、
又、ジワ~って後から、濡れてるように湿気てしまってたりするよね?
あれって、アンダーコートが完全に乾いてないせいなのかな?って思っうんですが・・・

『続き』が書けないって、かなり悪戦苦闘してるってv-361 どうしてなんやろ~?
私も、パソコンの事は、理解出来ない事ばかり・・・
だから、難しい事や新しい事、全然ですv-356
でも、『続き、』 頑張ってね。待ってま~すv-411

| 美々母 | 2008/07/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

もう梅雨明けしたのかなぁって思ってたのに、
まだ足踏みしてるようで・・・v-356

北海道なのに湿度98%だなんて・・・
私達が札幌で暮らしてた頃は、蝦夷梅雨って言って
雨が降り続いた年もあったけど、ムシムシジメジメはなかったです。

ジョンパパさんが移住してから、北海道は、本州並?(笑)
まぁ、気をしっかり持って、夏バテしないように頑張って下さいね。
そちらは、水遊びが出来る川、たくさんありそう・・・e-471

| 美々母 | 2008/07/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^_^)v

暑いですねv-12

我が家v-258の前の道は府道なんですv-12
初めて来られる方はビックリv-237されますv-8
でも人間慣れって恐いですよね。
今ではとっても落ち着くしお城v-258ですv-8
ぺこりも大好きなv-258だと思います。
我が家はお客様大歓迎なのでv-10
良かったらももちゃん連れて遊びに来てくださいv-7
リードはしっかり持っててねv-8
明日はお天気が良ければ近くの天の川v-46上流で
ぺこりを流しに行く予定で~すv-8

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/07/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

みもちゃん連れてで~す

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/07/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪へ

昨日の雷と雨は結構、きつかったね。
ぺこりちゃんは平気やったんかなぁ?
美々は、洗面所に逃げてましたよ(笑)そこは安全なんやろか?

そっか~ ぺこり家は、府道沿いのお家なんですね。
便利でいいじゃんv-410
ありがとv-344もし、近くに行った時には宜しくv-392なんちゃって。

いいね~ ぺこり家、今日は、今頃、川遊びを楽しんでるんやね。e-343

| 美々母 | 2008/07/09 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/932-81f5fc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

