PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みもの爪切りへ

美々の爪は前回の爪切りから1ヶ月以上経ってしまって怖い位の伸び方。
放っておくと爪が剥がれて大怪我しそうで、気になってたので行って来ました?。
ももの爪は、後ろは全部、キレイに削れてるから、
前足だけなので半額でお願いしたい。って、訳には行かないよなぁ? 
そんな事、気の弱い私は、口が裂けても、よ?言いません!って  ムリムリ。
( 言いたいのは山々やねんけども?  ) 

爪切りは、オヤツをくれる前回と同じ所。
行くと、すぐに爪切りしてくれるし、短めに切ってくれるので、お気に入り

トリマーさんにみもを預けて、私は、ちょこっと買い物して みもを引き取りに行くと・・・
ももが、私の顔を見て ワンワカワンワカ
うるせ?  
爪切りは、ももを先にしたそうで、『おとなしい?』 て思って美々になると、
やはり ありったけの力を発揮したようで・・・
すごいパワー で、負けそうでした?って。 
だけど、ここは、500円均一料金なので有難い  

そして、帰宅・・・

ただいま?♪



オヤツもらってん♪


ウリウリ? 


キレイに切ってもらえました

美々の後ろ足の爪・・・


ももの前足もキレイに♪


後は、ひっくり返って寝るだけ・・・

緊張感ないし・・・(^-^;)


| 健康 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~(^^♪

暑くなりましたね~v-12
みもちゃんバテてませんか?v-8


気持ち良さそうに寝てるぅ~v-7
ぺこりもそろそろ爪切りしないとだわv-219

実はぺこりさん急に歩き方が変になってたので
『まったケガしてるぞ~』と思いパパさんに病院へ連れて
行って貰ったんです。
結果は軽いねんざとの事でした。
いつもと変わらず元気v-91なので
心配ないそうですが遊べ遊べとしつこくてv-12
もうちょいおしとやかにして欲しいもんですv-8
治るものも治らないですよねv-12

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/07/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

ほんと綺麗に切ってありますね~。パッドの毛もカットしてあるのかな。

美々ちゃんは爪きり苦手なんですね。さくらも狼爪があるので私が切りますが、「パチン」って言う度にピョン!と飛びあがるので時間かかります。。。

でも切ったあとはすっきり~な顔してますよン。

| ハッピーロコ | 2008/07/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ 

ぺこりちゃん、いつものように元気って事でホッとしたけど、大丈夫なのかなぁe-3
でも、元気過ぎるのも、ボール遊びとかしたがって、良し悪しやね。v-356
どうぞ、お大事に~!!

美々ももは、今の所、夏バテ知らずで、元気ですよ~v-392
今日はプール遊びさせたよ。v-410 

| 美々母 | 2008/07/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

ハッピーロコさんへ

足裏パッドは、私がバリカンでジャッジャーって適当にしました。v-356
パッドの毛を切るのは、私でも大丈夫なんですよ。

おおぉ~v-405 スゴイv-424
ロコさん、してあげれるんや!!偉いなぁ~ 尊敬します。

さくらちゃんも賢いv-410 
すっきり~な顔 ← きっと気持ちいいのね~v-398

| 美々母 | 2008/07/06 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/931-2be684f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT