PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々ともも 

美々とももは、お母さんは違うけど、お父さんは同じ異母姉妹。

だけど、性格は大違い 

いつもの事だけど・・・

先日、美々父が台所の蛇口の交換工事をしてた時、お父さんが、
流しの下に頭を突っ込んで作業し、私がその手元を懐中電灯で照らしてると
同じように、美々まで一緒に首を突っ込んで覗き込んでるし・・・あの? 邪魔ですから

「美々?!邪魔  あっち、行って!」
と言うと、ひとまず、トコトコと退却するも・・・すぐにウロウロと戻ってきて参加してくる

その間、ももはと言えば・・・

ず?っと 我関せずで、マッサージチェアの後ろで 、イビキかいて寝てました。




アッ!そうそう。 そんな もも も、

途中、休憩してお茶タイムの時に お菓子の袋を破る音を聞きつけて
トコトコ、私達の元にやって来てましたけどね。

| アラカルト | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です

PC修理完了(って埃がたまってたってのが恥ずかしい)
で、思いっきりネット三昧かと思いきや・・・休み癖ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

みもちゃん、異母姉妹でも性格正反対ですか~。
チッチのワン友のパピヨン君は、と~っても温厚で優しい子。
だけど、妹は(同胎犬)チッチと一触即発な荒くれチャン。
週に1、2度遊びに来るんだけど、マジに大乱闘になりそうです。
ピンポンして飛び出してきた時が危ないっす。
チッチの兄弟達はど~なんでしょうか?????

| yucchi | 2008/07/01 12:54 | URL | ≫ EDIT

PC君退院、おめでと~やね。

お久しぶり~ v-410 
yucchiは、パートもしてるし、
まな君のお守りもあるし色々と忙しいから無理ないよ。
ネットも楽しいけど、一休みしながらね。v-392
私なんて、書き込みしてもらうばかりで、私の方は中々、訪問しなかったり、しても書き込み入れなかったりで失礼ばかりしてるよv-356

チッチちゃんのワン友ちゃんは、同胎犬でありながら、そこまで性格が違うんや~v-356
そんなもんなのかなぁ~ 分からんもんやね~

週に1、2度遊びに来るのに大乱闘寸前v-361
もしかして、それはケンカではなくご挨拶代わりのお遊びやったりして~?(笑)

チッチちゃんの兄弟?案外、全員、温厚やったりしてねv-410

| 美々母 | 2008/07/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

そぅそぅ~。
家はニナパニ全然血のつながりは無いけど、
それにしても、性格の違いはすごいよ。

ニナは興奮しぃーのコーギーらしいコーギーってよく言われます(笑)
存在感あり過ぎ。

パニムは、ニナと一緒にいる時と別行動の時の差があり過ぎです!
1匹飼いだったら・・いるかいないか解らん子では???(爆)

美々ももちゃんの色々なしぐさの違うところを一覧表でみてみたーい(^O^)/

| 二ナパニかあさん | 2008/07/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

二ナパニかあさんへ

私ね、コーギーの性格や、する事も皆、同じだろうって思って
飼い始めたから、美々ともものあまりの違いに驚愕でした。

やっぱり、ニナちゃんとパニムちゃんの性格もかなりの差があるんですね。
へぇ~ v-405パニムちゃんだけだと、そんなに大人しいんですか~ 
でも、基本的には、ニナちゃんもパニムちゃんも、
どちらも訓練が入ってて賢くてとっても大人しい子達。でも、ニナちゃんは興奮しぃなんや(笑)

ホント、美々ももの違いの一覧表作れば面白いかもv-391e-3
思いついた時にボチボチ、記録していくとかe-3

| 美々母 | 2008/07/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

美々母さんお久しぶりで~すv-7
暑くなって来ましたねv-12
8時台の朝のお散歩が辛くなって来てますv-8
ぺこりも可哀想v-8

さてさて・・・みみちゃん、ももちゃん全然性格が違うんですね。
ぺこりの性格はどっちかと言うと美々ちゃんに近いかもv-7

昨日は甲子園v-65に行って来ました。
バイクv-2182ケツでv-8

しかし相変わらず・・・中日戦の試合は長いv-12

途中雨に降られ盛り上がりのないダラダラ試合。
帰ろうかと思ってたら雨がやんでくれて試合が
面白くなってきたました。

9回裏サヨナラ勝ち頼みまっせ。
やったやったやったぞv-81
ほんまにサヨナラ勝利v-221
途中で帰らんで良かったです。

六甲おろしv-266歌って帰って来ましたv-7

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/07/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

お久しぶり~v-411って思ったら、
いいね~ 昨日は甲子園i-22行ってたんやね。 
思いっきり、六甲おろし歌って、スカッ!と気分爽快になってきたんやね~e-343

今日もご機嫌な試合になったよねv-398
あ~めでたいめでたいv-314

そりゃ、もちろん。
ぺこりちゃんが、絶対にももの性格と違うのは間違いな~いv-363(≧▽≦)ゞ

| 美々母 | 2008/07/03 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/930-be52bbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT