PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏なのになぁ?

又もや、もれちゃいました。

昨年の、9月にいただいたお薬が残ってたので パンにはさんで飲ませる事に。
多分、すぐに効き目があるはず。

夕方、座布団にもらしたのを お父さんが発見。
そんなに大騒ぎはしてないんだけど、美々は 気にしてるようで・・・

私達が食事をしている時には、ももは、私の足元に、
美々はお父さんの足元にスタンバイしてるのに、今夜は、
美々父の足元にはいなくて、洗面所にひっそりと寝そべってたようで・・・

呼んだら トコトコとすぐにテーブルの下に来たけれど。

不憫やなぁ・・・
スポンサーサイト

| 美々の通院メモ  | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃん自身も悪い事したって思っているんだね。
ほんとに不憫だな。
夏場の方が、水分多く取るから逆に漏れやすいのでは?

「美々、こっちにおいで~!」って呼ぶ美々父さんの声が
聞こえてきそう。
優しいなぁ~!

| 大地ママ | 2008/06/28 06:23 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ホント そうなんですよ!
美々は水分取りすぎーーーv-393
しょっちゅう、水を飲みに行っては、オシッコしに行って・・・

ももは、たまにしか水を飲みに行かないんやけどね~
水を飲みすぎるのって、どこか悪いのかなぁ~って思ったりするけど・・・
この前、血液検査では美々の方が健康みたいだったしv-361
美々父、優しいというより甘いだけですv-389

| 美々母 | 2008/06/28 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/928-238995fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

