PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かったね♪ (*^-^*) チップちゃん

実は、お友達のチップちゃんに又もや、腫瘍が出来ていて6月3日に手術してました。
昨年、腫瘍の除去手術を受けてまだ10ヶ月程しか経っていなかったのに・・・

可哀想に・・・又、痛い思いをしてしまったチップちゃん。
でも、前回の手術の検査結果は良性だったし、今回も、きっと良性だって信じてました。
そして、今日、チョコママから嬉しいお知らせ 

無事、抜糸も済んで 前回同様、良性腫瘍と判明との事。
ヤッタ? バンザ?イ  ホッとしました。
チョコチップ家は、今夜は祝杯を上げて大いに盛り上がったんやろなぁ?

おめでと?  7月は、思いっきり、オフ会で弾けようね? チップちゃん。

頑張ったね? チップちゃん (*^-^*)


( 今年の4月のビーンズドームでのチップちゃんの画像 )

| 今日の出来事 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップちゃん☆

昨日チョコママから報告のメールがありました。
ほんとに良かったよね~!

1年も経たないうちに2度も手術を受けたチップちゃんは
よく頑張って偉いよね。
何時も元気なチップちゃんやから良性と信じてました。

これからもチョコちゃんママと益々元気に楽しく暮らして行く事でしょう。
7月には是非元気な姿をみたいよね。

この場を借りて、チョコママご苦労でしたね。
ほんとに良かったおめでとう~!
会うの楽しみにしてますよ♪

| 大地ママ | 2008/06/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

有難う(*^^)v

こんばんは(#^.^#)美々母さん♪大地ママさん♪
いつも気に掛けてもらい、心配してもらい大変嬉しく
思っていますv-221
チップ良性で良かったよ(^^♪v-218
避妊手術も入れて4回も麻酔してるし・・・v-12
心配って・・・変わってやれないので辛いです^_^;
長~い日から開放されました。
7月は弾けますので宜しくですv-10

| チョコママ | 2008/06/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

大地ママさんへ
私も、チョコママから、お知らせもらってホッとしました。
いつも元気で愛想良しのチップちゃんが、1年も経たないのに
2度も手術してショック受けたけど、良性でホント、良かったですv-411

チョコママへ
私達は、何もしてあげられず、無事を願うのみでv-356無力です。(T_T)
そっか~・・・チップちゃん、合計4回も麻酔してたんやね。よく頑張ったね。
チョコママ、長~い日から開放されて ホント、良かったね。

ハイ~v-410 来月は、チップちゃん思う存分、弾けてや~e-268

| 美々母 | 2008/06/23 01:22 | URL | ≫ EDIT

チップちゃん、そんなことがあったんですかー。
いい子やったね、頑張ったね。
そして、良性で良かった、良かった。
チョコママさんもほんとにご心配やったでしょうね。
可愛いチップちゃん(=なんたってモモの分身やから)これからも
美々母さんや大地ママさんのブログでまた元気なお顔を見せていただくのを楽しみにしてます。
7月の弾けた画像ももちろん期待してますよー!!

| HKモモママ | 2008/06/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

そうなんです。
チップちゃん、心配だったけど良性でホント、良かったです。v-343
だけど、チョコママは、ワンコをとっても可愛がってあげてるから、
腫瘍にもすぐに気付いてあげれて大事に至らずにすんでるんですよね。
私も、チョコママを見習いたいです☆

7月、チップちゃんには思いっきり弾けてe-268もらわなくっちゃね~ v-398

| 美々母 | 2008/06/27 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/925-d366d3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

