PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨空なんてへっちゃらさ♪オフ会

約1ヶ月半ぶりのオフ会に、燃える我が家の2コギ、美々もも。

場所は前回と同じく、三木防災公園のビーンズドーム横の芝生広場。

今日は駐車場が満タンでした (^-^;)


とっても美しく、広々とした芝生広場


今日は、テニスの大会が催されてたようで、近くの駐車場は満車状態。
チック家と我が家は、少し手前の方の駐車場で停めました。
ただし、荷物と私は広場の前で降ろしてもらって、美々父が犠牲に・・・

ちなみに、ドームの中は、こんな感じ。


今回の参加メンバーは・・・
大地君、福来ちゃん、レミちゃんチャコちゃん、Chick君、そしてレミちゃんの息子、
『のん太君』が参加してくれて、美々ももとの合計8コギのオフ会になった。


 


久しぶり?♪大地君。


いつも笑顔が最高の福来ちゃん


可愛いレミちゃんチャコちゃん母娘 ^?^


サッカー大好き少年 Chick君


この子がレミちゃんの息子の『のん太君』
やっぱ、レミちゃんの子供。 ムッチャ、ハンサム  可愛い? 

レミちゃんの息子の のん太君♪


そして、美々ともも。

我が家のいやしい犬、美々&もも


到着するや否や・・・
1ヶ月半のストレス発散とばかりに早速、フリスビー遊びに熱中。

取り合いっこが楽しい?♪


はよ!投げて?!


わ?い  ε=┏(^▽^)┛


この ダンゴ3兄弟の走りっぷり、見てるだけで笑えてくる? (≧▽≦)ゞ

ももと大地君の ドーンって体当たりも、面白くって・・・

Chick君は、サッカーボールでダイナミックに遊んでるけど・・・
ふと、気付くと、すぐ こんな感じに・・・

涼を求める男、Chick (o^-’)b


レミちちさんが、お昼からお仕事なので午前中だけの参加だったのに
美々ももが野放し状態だったので殆ど、遊べなかったね?  ごめんね?

いつも可愛いチャコちゃん


という事で、レミちちさんがお仕事へ行く前に集合写真を撮る事になった。
クリック?  してちょ

随分、広い間隔のある集合写真やなぁ?(^-^;)


しかし、まぁ?なんですなぁ? 

皆様、お土産をタンマリ持って来て下さってて、お昼のお弁当も食べたら動けない状態。
ゼリーやケーキやおせんべい、果物と・・・

福来ままさんからの差し入れロールケーキ


( 小○ロールより美味しいって、チックママさんが大絶賛 )

もしかして今日は、『みんなでなればコワくない!目指せ、メタボ!オフ会』やったっけ?

今回、美々父はカメラの予備メモリーを忘れててメモリーの残が少なかったので
画質を思いっきり、落として撮れる枚数を増やしたんやけど・・・
ダンゴ3兄弟とフリスビー遊びを楽しんでて殆ど、ほとんど、写真無し。 ガックリ・・・

でも、朝の10時半から午後2時半まで 涼しく楽しくのんびり遊べました。

この時期、梅雨シーズンって事で普通、空模様が心配なハズなんだけど、
何たって、パワー大地ツーリスト企画のオフ会なのでそんな心配、一切不要。

ちょうど、良い感じの曇り空で気温も涼しくて快適。さすが大地ママさん

遠路遥々、お疲れ様でした。
又、来月のオフ会を楽しみにしてまっせ? 
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり綺麗です。

昨日は途中で帰ってしまいましたが、とても楽しかったです。
のん太くんと5年ぶりの再会、えらいものです、レミはちゃんと覚えてました。しっかりママの顔してましたよ。
美々父さんの写真とても綺麗です。ここから借りていきますので有難うございました。
また、来月楽しみにしていますので。

| レミちち | 2008/06/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~!

昨日は全てお任せで楽させてもらいました。
何時もほんとにありがとう。
お天気最高で、わんこ達は弾け、人間も楽しくおしゃべり出来ましたね。
この時期は晴れ女だけで充分かな?
晴れ男が揃うとさぞかしカンカン照りに?

来月はきっと暑くなるぞぅ~!(笑)

チック家の動画見て、昨日の事が甦って来ました。
大地は美々ちゃんにはほんの少しだけ遠慮が。。。??
ももちんだと遠慮なく体当たり。ええコンビや!

来月は美々ももツーリストにお任せ!ヨロシク!

| 大地ママ | 2008/06/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなオフ会ですね~v-7
いっぱい美味しいもの食べてコギちゃんにまみれてよかったですね。v-218
レミちゃんの息子ののん太君イケメンコギさんですね~v-238
で、レミちゃんチャコちゃんの次の写真のコギちゃん、何処のパピコギちゃんかと思ったら、あの大きなチック君だったんですね。v-410

| ミッキーママ | 2008/06/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

昨日は、レミチャコ家がお昼までだったので
急に寂しくなりましたよ。

とか言いつつ、食べたり飲んだり、おしゃべり三昧してましたが・・・
ナヌ?オバハンはしゃ~ないって?v-356

さすが、レミちゃんしっかりお母さんなのね~ v-398

来月、こちらこそ楽しみにしています。予約等の件、
お手数お掛けしますが宜しくお願いしますね。v-435

| 美々母 | 2008/06/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

いえいえ~ 
大地家には遠くから、お越しいただいて大変お疲れ様でした。

ちょうど、良い気温で涼しく快適に楽しくおしゃべり出来て良かったです。
涼しかったから、大地君、あまりヘバッテなかったですよね(笑)

えぇ~v-361 
いつから、美々ももツーリストが開業したんでしょう?v-399v-356

| 美々母 | 2008/06/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

ミッキーママへ

はい~ 楽しかったですよ~ v-392
レミちゃんは美人母さんだから、
息子もイケメンになるしかないんやろうね~

チック君のお顔は、純粋なパピーって感じでした♪

| 美々母 | 2008/06/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

美々母さんへ
日曜日は楽しかったです。
ももちゃんがフリスビーで美々ちゃんの水飲みを蓋したのにはびっくりしましたよ。
でも、美々・ももちゃんのスタミナには驚きました。
あんなに走り回っても元気でなんですね。
次回のバーベキュー楽しみにしてます。

| chick | 2008/06/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

^O^)えぇなぁ~!

 皆、楽しそうだなぁ~^O^)))
そうそう皆で食べればメタボも恐くない?!(笑))

三木はえぇとこやなぁ~!!
京都にはないです(>。<))

| ヴィム伽羅 | 2008/06/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

chickパパさんへ

は~いv-222 私達も、とっても楽しかったです。v-410

ももって、イケズ~なんです。v-356
美々が先に水を飲んでたら、すかさず横から割り込んで
美々を押しのけ、自分がいいだけ飲んだら、手でバシャバシャして水を汚したりするんです。
パピーの頃から自分が興味の無いオモチャでも、美々が遊んでたら横取りして、
手で押さえてキープして、美々には渡さなかったりが日常茶飯事でした。
アホアホなクセにそう言うイケズには頭が回るようで困ったもんです。(^-^;)

フリスビー大好きなもので、パワー炸裂してましたね。(笑)
chick君は、毛が多いから暑かったのかなぁ?
よく、テーブルの下とかに避難してましたよね。それはそれで、賢いですよね~v-392

私も、次回のBBQ楽しみで~すe-343

| 美々母 | 2008/06/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

三木はええよ~v-8 
ヴィム伽羅ママも、もし、予定が合えば参加する~v-361
まだ日程は確定していないんだけど・・・
あの時の三木ですよ~v-410

ただ、あの時の美々ももよりも、更にバージョンアップして
凶暴さに拍車が掛かってるから、ヴィム伽羅ちゃんやライム君達がびびるかもv-361v-356

| 美々母 | 2008/06/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~^^)

 行きた~い!
日がうまく合えば、会いたいなぁ~^^)

多分・・我が家のヴィム伽羅のワンワンの方が煩いと思うよ(笑))

| ヴィム伽羅 | 2008/06/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ままさんへ

実は、日にちがまだ、ハッキリ決まっていなくて・・・v-356

メールしたいので、私の方に一度、空メールでイイから、もらえますか?
実は、以前、メールもらってたのにアドレスを無くしてしまって・・・ごめんなさい。v-435 宜しくね。

| 美々母 | 2008/06/24 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/923-88ef8f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT