PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なカード、いただきました?♪

今日は、ももちんの4歳のお誕生日です。
おいおい?  こんな、お子ちゃまな暴走4歳でええんかい?

美々とももの誕生日に、温かいたくさんのお祝いコメントや
メール、カード、そしてプレゼントと、どうも有難うございました。

その中の、 かてぃさん&べへさぽさん からの素敵なカードをご紹介  

美々ちゃん、最高?♪


ももちん、ぷりち?♪


この写真は、一昨年の秋に撮影していただいたものです。
我が家の可愛い子を、より可愛く撮影していただけて最高に感動しました。
機会があれば、是非 この感動をお試しあれ  

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

美々ちゃん、ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
この撮影の時、ドレスが良く似合って可愛かったわ♪
みんなに大人気でしたよね。
カードのご紹介もありがとうございます。
お写真も気に入っていただけてほんとに嬉しいです。

上の美々ちゃんとお孫ちゃんのお散歩、可愛いですね。
美々ちゃん、ちゃーんと気をつかっていたのね。えらいです!
美々ちゃんがお姉ちゃんだものね。

| ぺへさぽ | 2008/06/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

ぺへさぽさんへ

美々ももへの素敵なカード、どうも有難うございました。v-435

こんなに可愛く綺麗に写していただいて、
まるで、美々ももが、ワンコ雑誌のモデル犬のような錯覚に襲われる親バカ飼い主です(笑)
この時の写真は我が家の家宝になってますからe-420

一応、美々の方が孫の楓よりお姉ちゃんですもんね。
ワンコながら、美々は美々なりに気を使ってたようですね。v-398

| 美々母 | 2008/06/10 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/920-60365d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT