PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅のコンビニでのお話。

昨日、駅の中のコンビニで、
何か面白そうな雑誌でも無いかなぁ?って探そうと
雑誌のあるコーナーへ向かうと そこには、すでに先客が2人立っていた。
二人の間が空いてたので、私は、そのスペースに入って本選びしようと思った。

右っ側の人は普通に本を選んでて・・・

左っ側の人は、と言うと、
え・ええぇ?  お・踊ってる 

30代位の女性が、店内に流れる  BGMに合わせながら
右に左にとステップ踏みながら動いて、踊ってはりました。

その人が、早いテンポで右に左にと動いてるので、私、割り込めず・・・
電車の時間も気になるので、雑誌は諦めて、ホームへ降りることにしたのであった。

| 今日の出来事 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/917-720a2c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

