PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頻度が高くなってきています。

美々ちんの、ホルモン剤の服用期間が、最近、短くなって来ている。

かなり何ヶ月も薬に頼らなくてもよくなってるなぁ?って喜んだのも束の間。
ここの所、半月毎のような感じ・・・
最近、薬を飲ませたのは、4月29日、そして5月14日、
で、今日の5月23日という具合。

もう、手元に予備のお薬が無くなってしまった。
今度、お漏らししたら、病院へお薬もらいに行かないとね・・・

美々は、自分でも気にしているみたいで、
頻繁にトイレに行っては、ちょこちょこ オシッコをしているんやけど、
寝そべってて自然に流れてしまってたりするのは、本当に可哀想やなぁ・・・って思う。

美々が萎縮してしまわないように、私は黙って後始末するように心がけている。

明日は、セラピーのお仕事だけど、今夜、お薬を飲んだから大丈夫やね。


| 美々の通院メモ  | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/912-ffab45a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

