PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 15 ☆★ ☆

マギーパパワールド ファンの皆様、喜んで下さいませ?

ジャ???ン

マギーパパさんから最新フォトが届きましたよん 

先週末、ポーランドのイースターに係わる祭日があり連休になったので、
160kmの距離を  を走らせて、プチ旅行で、
バルト海に近い所にある綺麗な、お城を見に行かれたそうです。

マギーパパさん、ワールドワイドな休日を過ごしてはります。
どう考えても、我が家が一生、行く事が無いだろう夢のような風景です。

では、ゆっくりと ご堪能下さいまし・・・

マルボルク城


違う角度から・・・


大きなお城の中は博物館になっていて
写真や展示物がたくさんあり、様々な歴史について、説明されているそうな・・・

080526m5.jpg


バルト海に面した側は、湖沼の多い平坦な地形だそうで、
展望台からの眺めは、平坦なので地平線まで見渡せて気分爽快だったそうです。
私も、そんな気分爽快を、一度、味わってみたいもんですなぁ? 

クリックして下さいね。

いつまでも見ていたいような景色


山が無?い!!


スカンジナビア半島で北極海と切り離されている、バルト海の海も行かれたそうです。

080526m6.jpg


080526m7.jpg


080526m8.jpg


080526m9.jpg


080526m10.jpg


080526m11.jpg


はぁ?・・・
日本とは全く違うヨーロッパの風景に思わず、うっとりでした。

次回のマギーパパワールドを 乞うご期待
( 時々、廻ってくる紙芝居のオッちゃんを待つ気分 で、お待ち下さいましね。笑 )

| マギーパパワールド | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにポートレートのような素敵な写真ばかり。。。

町並みも日本と違い、長ーい歴史が漂ってていいですねー。

ため息しか出ません。いろんな意味で(-_-;)

| ハッピーロコ | 2008/05/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

ハッピーロコさんへ

ねぇ~!ホント v-398 ポートレートみたいに素敵ですよね。

マギーパパさんからのお便りによると、第二次世界大戦の際や、ロシヤとドイツ軍の戦いの中心になって きれいな町並みも破壊されたそうですが、歴史と伝統を守る為にその町並みをコツコツと修復したそうですよ。

日本とは全く、違いますよね。

こんな風に、私の知らない世界を垣間見せてもらえて、ラッキーですv-218

| 美々母 | 2008/05/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとに素敵だよね。

マギーパパもあちらの生活にだいぶと慣れ、余裕が出来たみたいで良かったよね。
ママさん&マギー君&みかんちゃんが一緒だとどんなにか楽しかったどろうに。。。。。

一度大地ツーリストでツアー組む?
な~んて夢のまた夢だわね。

これからも素敵な画像を楽しみに、旅した気分だけ味あわせて
頂きましょう♪

| 大地ママ | 2008/05/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

マギーパパさんは、やっぱり、エネルギッシュな方ですよね~v-398

おおぉ~v-363 大地ツーリストも遂に海外旅行にまで手を染めるまでに・・・?v-410
でも、そうですよね。現実的には中々、海外はね~(^ー^:A
我が家なんて、連続休暇が取れないから、国内旅行でも近場しか行けないし・・・(T-T)

は~いv-222 これからもドンドン、マギーパパさんからの素敵な画像で、旅気分を楽しませてもらわなくっちゃ。v-392

| 美々母 | 2008/05/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

行った気分

マギーパパさんの、画像で行った気分です。
欧州って古きものを大事にしてて、人もせかせかしてなくて
時間がゆったり流れる感じですよね。
マギーパパさんも、お仕事順調に進み、時間に余裕もでき良かったー。
私も紙芝居のおっちゃん…じゃなくてマギーパパさんワールドをめちゃくちゃ楽しみにしてます。

| HKモモママ | 2008/05/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

マギーパパさん、すっかり、お仕事にも生活にも余裕が出来て、
本来のマギーパパパワーを発揮されてるようで、本当に良かったです。
日本と全く違う風景を届けて下さって感謝感謝ですv-343

実は、私、モモママさんのブログの香港の風景も、いつも、楽しみに拝見してます♪
(香港の空気は悪いようですが、景色は最高 v-392 )

モモママさん、これからも楽しみにしていますのでヨロシク~ v-410

| 美々母 | 2008/05/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/911-bd357462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

