PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ、歯磨き効果大! (*^-^*)v

先日の牛の骨のオヤツの歯磨き効果はスゴイなぁ?
ももの歯は、スゴク汚れまくってたけど、この前の骨の残りを今日もあげた。
ゴリゴリバリバリ、かじって後もう少しで完食って所で、飲み込むと危ないので撤収

美々にも先日の残りの骨をあげた。
美々の骨オヤツは、ももの骨オヤツより 硬かったのかなぁ??
美々は四苦八苦しながらの悪戦苦闘・・・

オリャ?!


ウッリャ?!!


今日も、殆ど、歯が立たず・・・
すっかり食べ終わってしまってるももに美々が襲われてはいけないので、これまた撤収

美々の分は、サランラップに包んでビニール袋に入れて冷凍庫へ・・・

そして、気になる デンタルチェ?ック 

美々、悪戦苦闘してた割りに骨は殆ど減ってなかったけど、結構、歯石取れてたし、
ももも、かなりまだまだ汚れてしまってはいるけれど茶色い部分が だいぶん 少なくなってた。

牛の骨は、歯が折れてしまったりするから良くないって分かってるんやけど、つい 




さっき、テレビで阪神ヤクルト戦を見ていたら、偶然、ももが コギの枕と並んでた。

並んでるよ (*^m^*)


可愛いので、上からとか

080516mimo5.jpg


違う角度とかから激写 

はぁ? ブル?なのに・・・


| 今日の出来事 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々母さん、心強いお言葉有難うございます(^^♪

ぺこりさん、オペ後、当分は大好きなボールと格闘させれないので
明日(お休みv-221)お天気が良ければいつもの
山田池公園v-22へ行ってぺこりを思いっきり走らせて
あげようと思ってますv-7

↑牛骨ちゃん結構、歯垢取れるんですね~。
ぺこりはコー○ンのミルクボーンを朝出る前にあげてます。
ミルクボーンを咥えながらお見送りしてくれてます。
でもでも帰って来るとそのままの形で玄関にほったらかしv-12
毎食後にパパさんに寄り添ってカミカミしてます。
歯石取れてるのかな~v-16

ももちゃんコギちゃん枕に寄り添って可愛い~v-10

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/05/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

今日は天気は良さそうだから、思いっきりボール遊び楽しんで来てね。v-392
そして、火曜日は頑張るのだ!!

ぺこりちゃんの歯はピッカピカ~v-352やったやん。
コー○ンのミルクボーン、知ってる~v-410
我が家の美々ももと違って、一人っ子で いつでも食べれる状態だからかなぁ?家では、オヤツを放ったらかしなんて絶対に有り得ない話ですわ v-356
ぺこりちゃん、歯石なんてない綺麗なピッカピカv-352の歯してたやん。メッチャ 羨ましいっす!

| 美々母 | 2008/05/18 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/906-12a7c6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT