PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々、セラピーへ

今日は、月に1度のセラピー活動の日。

おじいちゃんやおばあちゃんの前で、ニコニコしない美々を連れて
お役に立っていない感がありつつも、枯れ木も山の賑わいと参加している我が家。
美々も、やっぱりセラピーには向いてないなぁ・・・と、強く実感する今日この頃。
だけど、そんな事はさておき・・・ 何はともあれ、小雨降る中、行って来ました?。

こんにちは?♪


ど?も・・・


「 おじいちゃん、おばあちゃん、こんにちは? 」

「いつも活動の中心になってお世話してくださってる方がお休みだったけど
ワンコもニャンコも、けっこう沢山参加してて良かった 」と
世話役さんから今日の仕切りを任されてたロディック君のママがホッとしてはった。

毎回、セラピーチームの方、全員集まるって事はないけど、
どういう加減か、いつも 上手い具合の人数&頭数になるみたい 

約1時間弱のセラピーの後、いつものミーティング。
コーギーのシェリーちゃんが、議長  

では、会議を始めます!


「会議は、適当に進めてちょうだい。」 by 桃子ちゃん 


園からも 今日は 特に、連絡事項なしって事で、アンアンママさんからの
お土産クッキーと 園からのジュースをいただいて、終了。そして解散となった。

はい。では、ニャンコちゃんもワンコちゃんの皆さん、そして 美々ちん、お疲れ様でした。




そして、帰りにスーパーへ寄って帰宅。

夕方、美々が もものお尻の辺りをペロペロしてるので、ティッシュで拭くと ちょこっと血が・・・。
やっと、始まったみたい。 しばらく、ジッと我慢の日々になりますなぁ?

はぁ?ぁ・・・


でも、元気元気?よ♪


ちょっと、この画像はグッタリそうに見えるけど、実はワンワンワンと甲高い声を出し
家の中でもフリスビーを追いかけてる、元気イッパイのももちんでした・・・(笑)
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちん

とうとうヒートが始まったようですね。
この画像ではももちんほんとにダルそうで可愛そう。
でもヒートパンツ姿がなんとも可愛いじゃあ~りませんか。
美々ちゃんはももちんのお尻の辺りをペロペロって。
美々ちゃんは母親の様な気持ちなんかしら?
美々ちゃんはやっぱり優しいわね。

5月いっぱいはゆっくり休養して下さいね。
※蜻蛉池公園のブログを放置してごめんなさい。

| 大地ママ | 2008/05/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

大地ママさん、

はい~ とうとう始まっちゃいました~v-426

だるそうに見えますが、外へ出ると どんだけ元気に飛び跳ねてるやら~v-356
美々がペロペロしてるのって、優しいのかなぁ~v-361
ただ、単に臭いのが好きなだけみたいやけどねぇ・・・v-356

大地ママさん、だいぶんお疲れ気味のようで心配してました。
でも、コメントくださったので ちょびっとホッとしました。v-398
しんどい時は、ブログアップはオヤスミして、ゆっくりして下さいね。
体調が万全になってからでいいですよ~v-426
でも、ホント大丈夫ですか?ももはヒートやし、その間、ど~か、ゆっくりしてて下さいねv-392

| 美々母 | 2008/05/13 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/900-13ee829e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

