PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は友達の家でオシャベリ三昧

今日は、シーズーのラッキーの飼い主の友達の家へオシャベリに出かけた。

ラッキーの目は緑内障で、殆ど、見えてない感じだけど
私が行くと みも のニオイがするようで、クンクンクンクン ニオイ嗅ぎまくり?

元気なラッキー


家の中で 写真を撮ると、どうしてもフラッシュが光って、目がこんな風に写ってしまったけど
今日のラッキーの目は、以前、遊びに行った時よりもず?っとマシでグレーだった
それに、ピューッ   っと元気良く走ってた
もう14歳のおじいちゃんワンコだけど、いつまでも長生きしてや?

午前中の11時半頃から、久々に会って、お喋りしまくり・・・
夕方 4時前には帰るつもりが結局5時前まで喋り続けてしまった 

結局、帰宅したのは5時半頃。
それから、みもの散歩をして、美々をシャンプー。
ももは、連休最終日にシャンプーしたから 今日は美々だけ。
ふう?っ  やっぱ 美々の体はデカイから 洗い応えがあったわぁ?

だけど、1匹だけだから楽勝  
これから、みものシャンプーは日をずらした方がいいかなぁ 

| 今日の出来事 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプー

一気に3匹を1人でこの何年か頑張っておりますv-91
良かったらやってみますv-361e-263

撮影も1人・・・
散歩も1人・・・

手伝ってよ・・・e-262

| けぇちゃん | 2008/05/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

美々母さん、ご無沙汰してました。
ぺこり家は世間様のGWは労働して、ズラして休みました~。

ぺこりをお留守番させるには遠出や連泊は出来ないので
近場の有馬温泉←(私行った事なかったんです。)へ行って来ました。

さて、ももちゃん良くなりましたか?
いつも元気な子が静かになると心配しますよね^^;

シャンプーはぺこり1回だけでも結構しんどいのに(>_<)
美々母さん、みもちゃん続けてのシャンプー感心してます。

確かにずらした方がいいかもですね~。

| ぺこりママ(^^♪ | 2008/05/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

1人で3匹のコギシャンプー・・・考えただけで
高血圧の私は めまいが・・・(@_@)
どうぞ、旦那さんに、頼んで下さいまし・・・v-435

| 美々母 | 2008/05/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママ(^^♪ へ

いいね~ 有馬温泉 e-224
私は、有馬温泉 e-224は小学生の頃に一度、行ったっきりだから、もう記憶が遥か彼方・・・v-356

ありがとう~!いつもどおり、すぐに、うるさいももになってますv-392

ぺこりちゃんは、しょっちゅうお風呂入ってるんでしょ?
最近の我が家は3週間に1度くらいのペースになってます。
しんどいけど、いっぺんに2コギ洗うと、気持ちいいしね~
まぁ、その時の体調次第で日にちずらしてもいいかも?v-392

| 美々母 | 2008/05/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

旦那・・・

手伝う気はあまり無いみたいだし
犬飼いたいていいはったのは私だしv-8
掃除大好きだからこれからも頑張りますv-217

| けぇちゃん | 2008/05/11 01:27 | URL | ≫ EDIT

そうなんや・・・(^^;)

ガンバレ~!けぇちゃん。
それこそ、3日掛けて毎日1ワンコずつ、洗うと楽かも?
それとも かえってしんどいかもね・・・e-330

| 美々母 | 2008/05/11 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/899-7056e6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

