PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏?(^-^;) の蜻蛉池公園へ

4連休のGWの なか日の今日、美々父の実家へ行く前に
蜻蛉池公園で、大地家と合流して遊んでから行く事に。

ツツジで彩られた蜻蛉池公園


さすが、蜻蛉池公園。 外灯は大きなトンボが止まってるやん

トンボが・・・(^o^)


ここへは何度か遊びに来てはいるものの、いつも大芝生広場だけで終わってた我が家。
今日は、大地家の案内でバラ園の方へも足を伸ばしてちょっぴりメタボ解消する事に(笑)

綺麗なバラが♪


バラ見物にはチョッピリ早かったようだけど、いい感じにバラが咲いてる木の前で記念撮影。
    クリック  ど?ぞ 
暑いけど、我慢よ? (*^-^*)


3コギとも、すでに涙目・・・(^-^;)


そして、3コギ本来の目的のフリスビー遊びをする為に大芝生広場へと場所移動。
しかし・・・今日の暑さ   は一体、何? まるで、真夏やん  
大地ママさんの晴れパワーもこれからの季節は程々にしといてもらわな?(笑)
あまりの暑さに場所移動の途中でちょっと休憩・・・

大地ママにユスリ、タカリ・・・(^-^;)


大地君、可愛い? (*^-^*)



大芝生広場に到着すると、待ってましたとばかりに弾けるダンゴ3兄弟 

キャッホ?♪


080504mimo8.jpg


080504mimo9.jpg


080504mimo10.jpg


メッチャ仲良し?♪ (*^m^*)


暑くて暑くて・・・ヘロヘロになるので、途中、休憩を挟みながら遊ぶダンゴ3兄弟。

ふひぃ? 疲れた? (≧◇≦)


大地ママさんが、3ワンコの為に 冷たく冷やしたヤギミルクを作ってきてくれてました。
真剣にゴキュゴキュ飲むワンコ達。 幸せやなぁ? みもちん。

ゴチになってます♪山羊ミルク ^^


ん? いつもの味♪


おいし?♪


鼻にミルクを付けて大満足のももちん。

大満足?♪


大地君と美々の2ショットも♪


日陰は涼しい? (=^?^=)


真夏のような日差しが照りつけてたけど、木陰に入ると涼やかな風が心地よい。

そして ランチに行く前に、満開のツツジの前でも、記念写真 

どのコギの舌が一番長い?(^T^)


080504mimo19.jpg


最後は、へたってしまった大地君。いつものパターンやね (笑)

080504mimo20.jpg


そして、今度は 近くにある 『 Dog Cafe Barks 』さんへと場所移動 

+300円でアイスティーも ^ ^


そして、2時過ぎに大地家と  して、美々父の実家へ。

クク、久しぶり?♪


何度、並ばせて写真を撮ろうとしても、逃げて美々ももを避けて離れてしまうクク。
美々の横でもダメで、すぐ離れて逃げてしまう・・・ 
ガウガウももの怖さを知ってるから・・・。
だけど美々はククには1度も ガウってへんのになぁ?
ククには、コーギー=皆、凶暴とインプットされてしもたのか? スマンのぉ?

みもが怖くて近寄れないクク


夕方は、ククも一緒に お散歩に行ったけど、引っ張りクセもだいぶんなおってきて
道路に出る時には「待て!」の掛け声で、ちゃんとオスワリして待てて賢く変身してたクク
チッ!  みも、負けたなぁ

 ダラダラと長いブログに最後までお付き合い頂き有難うございました  

スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお付き合いありがとうございました。

昨日の暑さには少々まいりましたが、大地はみもちゃんと仲良く
走れて大満足のようでした。
私もとてもお陰様で楽しい時間でした。
食事中にハナタレでどうも失礼しました。
今日は何もせずに散歩のみで後はダラダラと過ごしてしまいました。夕食は出前で。
明日は仕事なんですよ!あっと言う間のゴールデンウイーク
でしたが、みも家のお陰で楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

| 大地ママ | 2008/05/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

昨日はこちらも暑かったですv-356
みもちゃん、大地君、広い芝生の上を楽しそうに走ってますね♪
3ワン仲良しで楽しそうo(^▽^)o
ご実家のククちゃんも可愛いですねo(〃'▽'〃)o

| じゅん | 2008/05/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地ママさん、昨日は 体調が相当、悪かったんですね。
とってもお疲れだったでしょうに・・・もっと早くお開きにすれば良かったですね。 
てっきり、ただの鼻炎かと思い込んでました。ごめんなさい。
でも、昨日はとっても楽しかったですv-341

最近、急に暑くなってきたし、かと思えば今日は少し肌寒いしで
体調、崩してしまったのかな?
明日の、お仕事 思い切って休んじゃえ~v-398って、思うんですが・・・
でも、ホント、どうか無理しないで下さいね。お大事に~!

| 美々母 | 2008/05/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

やっぱり~?
全国的に、暑くなってたんですね。v-356

仲良しな 3コギで、楽しそうにしてるのを見ていると
こちらまで嬉しくなってしまうんですよ。
ちょびちゃんとアリスちゃんは、優しい良い子達だから
ドッグランで誰とでも仲良く出来るから羨ましいです。v-410

| 美々母 | 2008/05/06 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/895-407e041f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

