PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコママのハンドメイドクッキー

うまうま クッキー (*^▽^*) 


先日のオフ会の時に チョコママからもらったクッキー。
とっても美味しかったです。どうも、ご馳走様でした?

しかし、チョコママってエライなぁ?
とことん、美味しいクッキーを作る為にスゴイ情熱を注いでるもん。

我が家の美々もも、材料が何かな?んて お構いなしでパクパク食べてたけど
せっかく 丁寧に材料を書いてくれてたので、ご紹介 

ハートのクッキー : 小麦粉、山羊ミルク、オートミール、パイナップル(犬用ドライフルーツ、片栗粉
小さいハート : リンゴ、クリームチーズ、小麦粉、片栗粉、パルメザンチーズ
ワンコ型 : 小麦粉、全粒粉、カボチャパウダー、豆腐、アーモンドプードル、有機黒ゴマ、有機パセリ。

だけど、すごい数の材料でビックリ 材料費だけでもバカにならないよ。

美味しい、クッキーやヤギミルクゼリー、りんごゼリーをどうも有難う
まるで、みもの誕生日みたいやな?
 良かったな? みもちん。





| アラカルト | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう((ゴクッ)

チョコママさんのクッキー、美味しそうですね。
ワンコの手作りクッキーを作れるチョコママさんのv-91はスゴイですね。
レシピ知りたいです。

| じょんぱぱ | 2008/05/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

褒めてくれて有難う~(#^.^#)

美々母さん こんにちは(^^♪
クッキー褒めてくれて、有難う~。
料理全般が苦手で(食べるのは好きです大好きです)
ホント、ワンコのクッキーは頑張っている私ですが・・・
グラムはいい加減だし、材料もその時の思いつきだし・・・型抜きも
沢山有るのに何故かハートか花型ばかり使います^_^;
ジョンパパさん姫路に帰って来る時は是非クッキー作りますので・・・持って帰ってね~(^^♪

昨日は旦那の友達と御寿司を食べに行きました。
美味しかったです。
パクパク食べてケーキも食べました。
美味しかったです(*^^)v

| チョコママ | 2008/05/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

すご~~い♪
みんなワンコ用のクッキなんですねo(^▽^)o
美味しそう~~ww
材料もこだわってますね~~
私もこんなクッキー作ってみたいな♪

| じゅん | 2008/05/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

おいしいですよ。
みもが大喜びでしたv-411
じょんままさんもお料理上手だから
チョコママに是非、レシピ教えてもらって下さいね。v-392

| 美々母 | 2008/05/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

いえいえ~ ホント、チョコママのクッキーは最高やもんv-411
美食家のチョコママ、モリモリたくさん食べてちょっと位は太ってや~!
それと クッキーレシピ、じょんパパに 教えてあげてちょv-392

| 美々母 | 2008/05/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

ね~ すごいでしょv-8
不器用な私は、自分で作ろうとはしないで
横着にも、チョコママに作ってもらう事に決めましたよv-392 

| 美々母 | 2008/05/05 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/894-a472eef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT