PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又もや、お薬の出番・・・

夜も更けて・・・
日付の変った真夜中12時過ぎの事。
明日は休みって事もあり、久々に、毎日放送の『明石家電視台』って番組をの?んびり見てた。

ふと、床が ポタポタって感じで濡れてるのに気付いた美々父。
「何、あの濡れてるのんは?みものヨダレか?」って。
「さぁ? 何やろ?」
「又、オシッコちゃうんか?」って事になり

見ると、美々が、自分でペロペロと舐めてるし・・・
ソファに敷いてる薄い座布団も濡れてた。

あ?らら・・・ もう、間違いなく お漏らし決定 

夜中だったけど やっぱり お薬を飲ませる事にした。
でも、粉薬なので、先日、チョコママからもらった山羊ミルクゼリーに振りかけて飲ませる事にした。
スプーンですくって食べさせてあげると大満足の美々ちん。

うまうま? 山羊ミルクゼリー♪


ホンマは、ももは関係ないねんけど・・・
しっかり、ももまで うまうましちゃいました? ラッキーやったなぁ?もも。




| 美々の通院メモ  | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/893-da469a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT