PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドラックさんへ

今日はレミちちさんからのお誘いで11時頃からグッドラックさんへ 

グッドラックさん


チック家も居ました居ました?  
チックパパさんってホント、優しい真面目なパパさん。ちゃらんぽらんな私とは大違い。 
先日のオフ会の時に、途中、急用で先に帰った事を、又、謝ってくださってました。

レミちゃん今日も美人やね?♪


チャコちゃん可愛い? (≧▽≦)


チック君、美人母娘にノックアウト寸前?でパパさんに、引っ張られるの図。

美人母娘にフラフラ?


美々は、遊ぶより食う 

サラダバーで食べ放題


危険な展開?


写真には無いけど、天下無敵?のももは、大きな黒い子にガウって行き、
逆に返り討ちに遭いそうになり一瞬、怯んでたけど・・・ あまり学習してないような・・・

たっぷり遊んだ後は、バーガーとアイスコーヒーで腹ごしらえ。

隙間から ももちんが・・・


美々父が注文


コロッケ最高♪


080429mimo13.jpg


みもとレミちゃん、目が合うとガウガウ・・・燃えるので
レミちちさんが レミちゃんを遠くへと・・・ ごめんね?いつもいつも・・・
隔離されたのに レミちゃん、なして笑顔  

隔離政策のレミちゃん (^-^;)


080429mimo17.jpg


080429mimo18.jpg


チックパパさんとチック君が帰った後、しばらくすると、こたつ君ファミリーが到着。
こたつ君は、今日はレミちゃんにもチャコちゃんにも メロメロ?
色気の無い美々ももには目もくれず、ひたすらレミチャコちゃんに目が

ハンサムなコタツ君♪


しばらく、お話して、我が家は買い物の予定があったので 3時頃に  又ね? 

| オフ会 | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとございました。

美々母さん、今日は楽しかったです。ゆっくりとおしゃぺりも出来ました。
美々父さんの写真とても素敵です。また、お借りしますので。

| レミちち | 2008/04/30 05:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

昨日は、久々にお会い出来て嬉しかったです!
どうもありがとうございました!
そして、コーギー界の沢村一樹ことエロ男爵のこたつを、こんなに凛々しく撮って頂き、ありがとうございますv-238

また、遊んで下さいね~~v-14

| こたつ母ちゃん | 2008/04/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなって、どうもすみません!ヘ(_ _ヘ)

レミちちさんへ
とっても楽しかったです。こちらこそ、どうも有難うございました。
美々父の写真で良ければ どうぞ~!です。

こたつ母ちゃんさんへ
こちらこそ、思いがけず こたつ君ファミリーにお会いできて嬉しかったです。
こたつ君は、美々ももには目もくれず、レミチャコちゃんに すっかり メロメロ~v-343やったね。(笑)

本当は、こたつ君は もっと可愛いんやけどなぁ~
このこたつ君の画像は、私は、ちょっと納得いってません。
又、今度会った時に 可愛いこたつ君を撮らせてね~。v-392

| 美々母 | 2008/05/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

行ってみたい!

近所にこんなに可愛いカフェがあるなんて知りませんでした!
このGWに是非ウチも行ってみたいと思いますe(o^ュ^o)g
又その内何処かでお会いするかもしれませんね~(*^_^*)

| 福 | 2008/05/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

福さんへ

グッドラックさんのURLです e-30http://blog.goo.ne.jp/goodluck-kobe/c/6109b6356838391a353c717db1983254

お近くですか?
是非、行ってみて下さいね(*^.^*)
バーガー、とっても美味しかったですよ v-410

どこかで又、お会いできるのを楽しみにしていま~すv-411

| 美々母 | 2008/05/02 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/892-f937b0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

