PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災公園 ビーンズドームに集合?♪ の続き

午前中、お散歩してるコギちゃんに遭遇。
お話を聞くと、何と 14歳のコギちゃんとの事。
とっても、若々しいので一同、ビックリ 
みんな、このメープルちゃんに続け?    

メープルちゃん(♀) 14歳


チワワ君を ナンパ?


このチャコちゃんと福来ちゃんの 2コギは、ヒート終了間際で・・・
えらい、チワワ君に積極的・・・ 

大地君は、チャコちゃんの魅力にノックアウト

チャコちゃんが気になるよ?


気になる? 気になる?


どこまでも 気になる??


チック君も 

チック君も 気になる??


めっちゃ、気になる 気になる? 


チャコちゃん、モテモテ・・・

チャコちゃん、ももにまで追いかけられてます・・・(×。×;)


エヘッ! A^-^;)


「大地君とチック君達と遊んだ後は、お父さんに サッカーしてもらうの?   」

お父さんと、サッカー♪



福来ちゃんもチップちゃんも美々も、足の爪を立てて隙間に落ちないように慎重に歩いてるね。
写真では、分からないけど 隙間だらけで・・・

080427mimo14.jpg


080427mimo16.jpg


080427mimo15.jpg


チップちゃんの 「オヤツ?ちょうだ?い 」って、アピールが最高に可愛い

オヤツ?♪オヤツ♪


お昼のお弁当を食べ終わる頃に、チック家は 用があったのでここで する事に。
実は、その用事は 29日だと思い込んでたそうで・・・
携帯メールでの 27日と29日の文字を読み間違えてたそうな・・・
( この一件で、遂に老眼鏡を買う決意を固めたチックパパさんだった・・・ 笑 )
なので、チックママとの オシャベリは、次回のお楽しみって事に・・・ 
本当は、用があって慌しかったと思うのに、オフ会参加、有難うございました? 
餡巻き食パンのお土産も、有難う? ( 美味しかったっす )





チック家が、帰ってから、広場をグル?リと お散歩。
偶然、雲丹君も、遊びに来てました。

雲丹(うに)君


雲丹君は、一昨年の10月に三木ホースランドでのオフ会で出会ったコギちゃん。

そして、お決まりの集合写真。

  クリック? 

080427mimo00.jpg


  クリック? 
   
080427mimo0.jpg


今回のオフ会も、大地ツーリストの企画で、大地ママの晴れパワーで
良いお天気にも恵まれて、美味しい物をタンマリ、お腹に入れ・・・
よく喋って、よく笑って・・・本当に楽しい1日になりました。
お世話して下さった大地ママさん、そして、
皆様、どうも有難うございました。又、遊んで下さいね? 

・・・楽しいオマケ話し・・・
お昼のお弁当を食べた後、すぐに慌てて帰って行ったチック家。
私達が、解散する時に荷物を片付け始めて気付いた。
「 あら?この水入れは誰のん?チック君のんちゃう? 」
皆、「家のじゃないよ?」って・・・ 結局、チック家のんやね?って。(笑)

そして、殆ど、片付け終わり・・・ 
     
          ・ 
          ・ 
          ・ 
          ・
 
ポツンと 残されたカーディガン。
これも、チックパパの上着やね? となった。(爆)
レミちちさんが預かって持って帰ってくれましたよ? チックパパさん。

| オフ会 | 18:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーディガン

明日グッドラックでチックパパに渡すことになりました。
みも家もご都合がよければ遊びに来てください。

| レミちち | 2008/04/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

誘ってもらったお陰で、今日も、またまた楽しかったです。
有難うございました。

さすがに、みもは、帰宅後 グッタリしてますe-261

| 美々母 | 2008/04/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

毎度ありがとうございます。

今回も皆さんといっぱいおしゃべりし、美味しい物ずくしで楽しかったですね。
お弁当の調達から、美味しいお菓子もありがとう。

何故だか今回団子3兄弟の写真がなかったです。
我が家のカメラマンに文句言ってます。

↑今日もグッドラックさんで遊んだようですね♪
みもちゃんもいっぱいフリ出来て大満足かな?
連日お疲れ様でした。

| 大地ママ | 2008/04/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

追伸

ア!そうそう。私みもちゃんが2個カラー着けてるの分かってたよ。
なんで??って不思議に思ってたのに、他の事いっぱいしゃべって内にに美々母さんに尋ねるの忘れてました。

単に外すの忘れてたんだね。
面白い~~!

| 大地ママ | 2008/04/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

はい~v-411 
今回も、いっぱいオシャベリして美味しい楽しい1日でした。
帰宅後は、お腹パンパン状態でした。
なのに、美々父の、「何か、腹減ったなぁ~」って発言にズッコケた私でしたv-356

はい~ 今日もグッドラックさんで遊んできました。v-221
今日は、さすがの、美々ももも帰宅後はe-261

大地ママさんも、カラーが2つ状態に気付いてはったんですね~
情けない事にボンヤリ飼い主の私は全く気付かずでした・・・v-393

| 美々母 | 2008/04/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~(^^♪

いつもお弁当を頼んでごめんね~。
お手数おかけします。
今日仕事終わってからレミチチさんが教えてくれた新しいカフェに
行きました。
感想はいまいちでした^_^;
粗品のスプーンは可愛くてGOODでしたが、
ドックランは1匹1000円です^_^;
大きさは小型にはいいかもです。

また、遊んでね~。有難う~!(^^)!

| チョコママ | 2008/04/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

いいえ~ どういたしまして~!
こちらこそ、たくさんの美味しい手作りオヤツを有難う♪
高級リンゴゼリーに沢山のクッキー、山羊ミルクゼリー
作るの、大変だったでしょ!でも、美々もも大喜びでした v-411

早速、姫路の新しいカフェへの偵察も有難うe-466
だけど、いまいち・・・?そっか・・・
ドッグラン1匹1000円v-356って事は、2匹で2000円ね。

| 美々母 | 2008/04/29 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/891-f1bb6a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

