PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま?♪ \(^▽^)/

アッチッチ???の大山から帰って来ました?
今日は もう、死にそうにヘトヘト
何故かって それはね、
旅行に行く前にダニゴキブリバルサンを仕掛けて出かけてったのだ
そして、今日午後5時半頃に帰宅即、美々ももの夕方散歩帰宅後、美々ももを
クレートに捕獲して美々父と私で掃除機&拭き掃除。そして、洗濯・・・

なので、旅行のブログは又、後日って事で・・・(^^ゞ

そして、先程、BBSを見たら、チョコママからの書き込みが

心配だったチョコちゃんのグリグリの手術後の検査結果。
皮内角化上皮腫と言う腫瘍の一種だったって読んで
ショックを受けたけど、すぐに良性です。って書き込みを
読んで、メッチャ嬉しかった? きっと、良性やって思ってたけど
シッカリ安心出来る結果が出てホッとしました。
チョコママは落ち着かない一週間を過ごしたよね。
今日はグッスリ寝てね。
って事で、私は 旅行疲れで(チョコママ、ゴメン!)早めに寝るね。




mimo7301.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い♪大山どうでしたか?
またお出かけレポ楽しみにしてますよ(^^)v
昨夜はチョコママから連絡あって安心しました。
ホントよかったね(*^^*)
こちらは新しくできたワンコOKのカフェで
小龍ファミリーに会いました♪

| 福来まま | 2006/08/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!

お天気良くなって良かったですね。
でも、あっちっちだったんですね(*_*)
そうなんですよね~。
水や日陰のあるところでしか遊べなかったですよね~。
他の写真も見せてくださいね~。

HPのTOPの写真めちゃ可愛い♪
美々ちゃんももちゃんはお外の何を見てたのかしら?

| 凛 | 2006/08/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

ただいま~♪

返事が遅くて遅くてごめんなさい。(^^ゞ
やっと、ブログ書きました。暇な時にでも見てね♪

新しく出来たワンコOKのカフェってどこに~?
う~ん!メッチャ 気になるやん(笑)

| 美々母 | 2006/08/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

凛さん、ただいま~♪

真夏に大山って、ちょっときつかったですよね?

やっぱり、真夏はどこでも暑いかな?
まぁ、北海道の稚内まで行けば夏でもストーブが
要る位、涼しい?みたいやけどね(笑)

クララちゃんと彼氏さんとは、より一層、
親睦が深まったようで良かったよね~♪

| 美々母 | 2006/08/02 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/89-0ec8396b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT