PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災公園 ビーンズドームに集合?♪

今日の参加コギさんは・・・

大地君、チョコちゃんチップちゃん、福来ちゃん、レミちゃん、チャコちゃん、チック君、
そして美々ももの 9コギだった。  まぁ、いつものメンバーだけど。

場所は、レミちちさんの庭、防災公園ビーンズドーム前の芝生広場。
最高に綺麗な芝生広場でした  

ビーンズドーム前の芝生広場


午前中は、殆ど、人もワンコも居なくて最高? 
こんなイイ場所、誰にも教えたくないね?  って思ってたら、
案外、午後からは人が続々 来だして、賑わってきてた。
あら? ショック?   結構、知られてたのね?  

レミチャコちゃんが一番乗り?♪


何と  レミちちさん、今日はお仕事だったにも関わらず、
早朝から一番乗りで場所取りしてくれてました。
( ご本人曰く、お仕事は、手早くサッサーとやる事やったって話しやけど・・・ ) 

そして、遠路遥々、大地家が到着・・・

大地君、お疲れ様?


おニューの洋服で登場の福来ちゃん


チック君、久しぶりやね? ^ ^


美人母娘の、チョコちゃんとチップちゃん 


お待たせ?♪


お気付きでしょうか 美々とももの首もと。 
お間抜けな事に、カラーを2つずつ付けてました 
赤とピンクの水玉模様がチラチラと見えてたのには気付いてたんだけど、
てっきり、美々父が 水玉模様のバンダナを付けてあげてくれてるんだとばかり思ってた私。
帰宅後、美々ももを車から降ろしてから発見。 アチャ? 

お父さんは、「何で、首輪を2つも付けるねん!かわいそうに、気持ち悪かったなぁ?」って。
知らんやん。朝の散歩から帰った時、リードとカラーの両方外さないのが悪い。
お父さんがリードを外した訳で・・・私が外す時はいつも両方外すもん 

やっぱり、早速フリスビーやん♪


るんるんですな? ^ ^


美味し?い 差し入れワンサカ・・・


チョコママが姫路菓子博で買ってきてくれたお土産は、 
トムクルーズさんが、来日した際に50本も、買って行かれたとの杵屋さんのバームロール。

激痩せに成功したチックママが、恐怖に恐れおののく程の 甘?いスィーツの数々・・・
凄かった?  でも、幸せ?  ええんか? 私。 

ワンワカ、うるさいワンコ達だったのに・・・
食べ物が出てきたら、何故だか皆、急に静かに・・・  おいおい・・・

080427mimo8.jpg



取りあえず、今日は この辺で・・・
続きは、又、明日の夜にでも。。。という事で。 では、オヤスミなさ?い。
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は申し訳ございませんでした。

昨日は申し訳ございませんでした。
友人からの携帯へのメール29日と27日と見間違えしてました。
遠近両用のめがねを買う決心がつきました。
沢山のおやつChickもよろこんでおります。
チョコ家・福来家にも宜しくお伝えください。

| chick | 2008/04/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

昨日はとても楽しかったです。素敵な写真ありがとうございました。
いっぱいお借りしました.。
このメンバーのオフ会がとても楽しくレミチャコの顔を見ても嬉しさが現れています。次回もよろしくお願いします。

| レミちち | 2008/04/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

chickパパさんへ

いえいえ~ お忙しい中を こちらこそ有難うございました。
久しぶりにお元気なchick家にお会いできて楽しかったです。v-8

ブログネタも提供していただき 有難うございました~。
あのクッキーオヤツと山羊ミルクゼリーは、全て
チョコママの手作りですよ~ 
餡この食パン、うまうまでした v-343 ご馳走様でした。
又、遊んで下さいね。

| 美々母 | 2008/04/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

こちらこそ、昨日は朝早くから場所取り&
テーブルセッティングを有難うございました。
そして、オフ会終了後の お仕事も 大変、お疲れ様でした。

集合写真、美々父のがお役に立てたようで良かったです。

それから 身の程知らずの ももが、レミちゃんやチャコちゃんに
ガウッて行きまして、大変失礼しました~ v-435

レミチャコちゃんに、1度、ドッカーンと、カツv-359入れてもらわないといけないですね・・・v-356

| 美々母 | 2008/04/28 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/889-f3eec1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

