PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 13 ☆★ ☆

遠い遠いポーランドから、2泊3日を掛けて ようやく帰国のマギーパパさん。
かなり、ヘトヘトのご様子ながらも、時間をやり繰りしていただいたお陰で、
マギー家の皆さんと会う事が出来ました。

大変、お疲れのところ、貴重な時間を割いていただいて感謝感謝

奈良ファミリー公園でのワンコ&ファミリーの楽しいひと時を 
た?っぷりと ご堪能下さいませ?

和気あいあい・・・♪


たんぽぽ が 咲き乱れてました。


マギー君みかんちゃん、久しぶり?♪


念願の桜さんに出会えたから?こんなに綺麗なのお写真が撮れるのかなぁ?
           ・・・・ 思わず、うっとりしてしまいます ・・・

マギーパパの帰りを待っていた桜さん^^;


    面白い写真 
お互い鼻をつき合せたくなくて お尻を突き合わせてる? 変なの? ┐(´ー`)┌

お尻とお尻が・・・(*^m^*)


ハンサムな大地君


笑顔が可愛い クララちゃん


美々


美々もも共に、ヘロヘロクタクタで 既に もう ウルウル涙目

もも


フリスビー取り合いっこ(笑)


強烈な美々の吠え方・・・(^-^;)


みかんちゃんの走りが、と?っても上品に見えてしまう・・・ 可愛い

ミカンちゃんも走ったよ?♪


私、上品って?そりゃあ 当然ですわ。オホホ・・・


ドアップ マギー君 ^^;


080413m17.jpg


080413m18.jpg


080413m21.jpg


080413m22.jpg


080413m20.jpg


080413m19.jpg


マギーパパさん、どの子も皆、可愛くイキイキした表情を
たくさん たくさん 写してくださって、どうも 有難うございました。
又、 今度は、7月に 待ってま?す。 


そうそう・・・ 
マギーパパの撮ってくれた集合写真もありました。

クリック  ど?ぞ? 

楽しかったね? (^O-)☆
スポンサーサイト

| マギーパパワールド | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/887-3b266ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

