PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加西フラワーセンターの続編

池の周りを廻って歩いて行きかけたら、一羽の黒鳥が近寄って来た。

080420mimo8.jpg


どういう訳か、私達に付いて来てる?

080420mimo9.jpg


080420mimo10.jpg


080420mimo11.jpg


「 ちょっと?!黒鳥さん、私達に何かご用かしら ? 」 と、ももが聞いたんかどうか

080420mimo12.jpg


「はぁ? 、暇やから、ちょっと付いて来てみただけやねん・・・」って言うたんだかどうだなんだか?

080420mimo13.jpg


あら、そうやったん? な?んて、ももが言ってるようにも見えました。

080420mimo14.jpg


そして、行き止まりになって、黒鳥さんと

チューリップをあれこれ眺めたり、

080420mimo15.jpg


080420mimo16.jpg


080420mimo21.jpg


間に休憩を挟んだり・・・

080420mimo17.jpg


080420mimo22.jpg


080420mimo23.jpg


時期の終わり掛けの椿の花の咲く道を過ぎて、再び 池の所へ来た時に・・・


何と 

驚いた事に、黒鳥さんが 美々ももを見つけたようで急いで?泳いで近寄ってきた。

えっ   う・うそ???? 

今度は、泳いでではなく、何と、ズシズシ岸辺を歩いて近付いて来たーーー!

美々もも、思いっきり、 ギョッ として
慌てて、のけぞったのでありました。

080420mimo19.jpg


080420mimo20.jpg


                         おしまい。

この写真には、写ってないけど、黒鳥さんの足は赤色でした。
申し訳ないけど、かなり 私も、ビビリました。 こ、こわかった? 

| お出掛け♪ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^O^))ワハハ・・

 黒鳥さんが美々ももちゃん達に近づいてきたんですね?
いっしょに遊んでほしかったのかな^^?))
美々ももちゃん達も黒鳥さん見てもワンワン吠えたりしないの?
伽羅ちんは・・・(>。<)きっと吠えるだろうなぁ~?!
散歩中に田んぼにいたカラスにワンワン鳴いたことあるし、
真冬の2月に琵琶湖で鴨見て、突然跳び込んだ経験もってる伽羅嬢ですし・・

| ヴィム伽羅 | 2008/04/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

私やったら。。。

絶対逃げるv-12
実は私、鳥さんは苦手なんですよv-399
しかも、黒くてデカイし~くちばしも赤くて。。。
なんか、色的にも怖そう~~v-404

| ミッキーママ | 2008/04/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

我が家の奴らなら?

tカラスにはワンコラ言うのですが、この間トンビが近づいたら逃げてましたよ。
ミッキーママ経由の新情報です。姫路にいいトコガ出来るみたいですよ。また、チョコママらと行きましょう。
http://www.greenhill-cafe.net/

| レミちち | 2008/04/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママ さんへ

みも、黒鳥さんには 吠えなかったですねぇ・・・
黒鳥さん、結構 大きかったし・・・v-356
多分、黒鳥さんはエサでも 貰えるって思ったのかも?

伽羅ちゃんはヤル気満々やなぁ~v-411
猟犬の血が騒ぐんかなぁ~ でも、カラスは怖いね~v-393
しかし、真冬に琵琶湖に飛び込まれたなんて、向う見ずな伽羅ちん。
で、その時、ヴィムちんはドーンと構えてるのかな?

| 美々母 | 2008/04/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

ミッキーママへ

逃げるって・・・v-356
私も怖かったけど・・・
原色の赤い口ばしと足が スゴイなぁ~って思ってたけど・・・
よくよく考えたら、飛ぶ事も出来るんですよね~v-356
歩いて近付いてこられた時は、かなり怖い気がしたけど
もし、飛んでこられてたら、ギャーッ!って絶叫してるとこです。

| 美々母 | 2008/04/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

カラスも怖いけど、トンビなんて、もっと怖いです~v-393

でも、レミチャコちゃん、カラスにワンコラですか?
襲われないか心配やなぁ~v-356
カラスには勝つ自信があるって事ね~v-426

姫路に、ドンドン出来てきますね~ 
は~い 又、行きましょう。

| 美々母 | 2008/04/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

同じ日にフラワーパークに行っていました♪
ちらっとコギさんがいたのを覚えていたので検索してみるとブログに辿り着いたのでコメントさせて頂きました(*^_^*)
同じ二匹のコギ飼いなのでちょくちょく遊びに来させて頂きます♪

| 福 | 2008/04/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

福さん、どうも 初めまして!

うわぁ~ あの日、行ってらした方ですね。
わざわざ検索してきてくださったなんて、感激です。v-410
可愛いコギちゃんがベンチの方でいるなぁ~って気付いて、
本当は、お話&ナデナデしに行きたかったんですが、
我が家の美々もも達が、ガウガウ言うに決まってるので残念ながら遠慮しました。

遠目でしたが、お友達のレミちゃんって子に似ている、と~っても可愛い子達だなぁって思ってました。
こちらこそ、どうぞ、ヨロシク~(*^-^*) 

| 美々母 | 2008/04/24 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/885-a042e6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

