PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加西のフラワーセンターへ

今日は息子家族と加西のフラワーセンターへ 

今は、チューリップが満開 チューリップ
そして、オランダの衣装を貸し出してくれるサービスもやっていて、楓ちゃんも着せてもらって・・・

ん? 可愛?い♪ (*^-^*)


そして、みも。

チューリップがキレイね?


ピンクのチューリップも可愛い♪


お?い!カメラの方を見て?!


080419mimo2.jpg


たくさんのチューリップを見れて 大満足の1日でした。

そして、みもと黒鳥さんとの出会いが・・・ 

つづく・・・
 
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~!

楓ちゃん、みもちゃん、それに綺麗なお花いっぱいに囲まれて
幸せな一日でしたね。
楓ちゃん、オランダの衣装がなんとも可愛い~~!
美々ちゃん、ももちゃんもいい笑顔。

この後、みもちゃんのフリスビータイムだったかな?

| 大地ママ | 2008/04/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

昨日は、たくさんのチューリップを堪能出来てホント幸せでしたv-343

オランダの衣装を着た子供達は女の子も男の子も、
どの子も皆、とっても可愛かったですv-411
大人の女性も着てましたよ v-392 大地ママもいかが~?

それがね~ 沢山の人で、フリスビータイムはナシでした。
ももは、ギャンギャンワンワカ かなり 怒ってました~ (笑)

| 美々母 | 2008/04/21 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/882-3cc672ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

