PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マギーパパ帰国 歓迎オフ会 (*^▽^*)

葉桜ながらも、桜の花♪


桜も、マギーパパを 待ってくれてましたね? 

お久しぶりで?す 

久しぶりにマギー君とみかんちゃんに 会えて嬉しい 

マギー君は、トリミングし立てで ふっわふわ? 

ふわふわ?


ご立派? ^^


マギー君とみかんちゃん。

080413mimo2.jpg


そして、マギーパパさんと会う為に、クララちゃんも駆けつけた。
ク 「 マギーパパさん、お久しぶりです? 
マギーパパさんが写してくれた私の写真が コギスタに載りましたの。ウフッ 」

クララちゃん


大地ツーリストの お坊ちゃま大地君。

大地君


それに、美々ともも。

ワンワカ姉妹 美々ともも





でも、まぁ・・・ 何と言うか・・・

このダンゴ3兄弟は、マギーパパさんが 到着する前から 弾けまくってたけど・・・

080413mimo6.jpg


080413mimo9.jpg


走ってるけど 前、見えてないやろ?!


080413mimo8.jpg


080413mimo7.jpg


みかんちゃんも、久しぶりに会えて嬉しかったようで、一緒に走る走る? 

みかんちゃんも 走る?走る?♪


ニッコリ 微笑むクララちゃん


クララちゃん優しい笑顔で まったり・・・
そのうち、トローーーンとなって、バッタリと行き倒れのようになってたね?(笑)
何でやーーー (爆)

大地パパさん・・・寝てらっしゃる

行き倒れ2号?


美々父が、同じような感じの方を、以前、有馬富士で見たような気がするって・・・(笑)

有馬富士公園の このお方と同じ?


又もや、大地パパさんが並んでゲットしてきてくださった 堂島ロール。
マギーパパさん、あまりの美味しさに、感激して泣いてはりました?。ウソウソ・・・泣いてないけどね。
でも、ホント、最高に美味しいと絶賛。

堂島ロール


そして大地家が 注文して朝早く買って来てくださった、お弁当も最高

ウィンナーやお味噌汁まで、ごっつぁんです!


写真、撮り忘れてたけど、凛さんからは、沢山の国産苺も。
マギーパパに、美味しい国産苺をとの優しい気遣いで、
思いがけず、ワンコ達まで、ウマウマのラッキ? 

珍しい、白いたんぽぽなんて初めて見た?

080413mimo17.jpg


大地君のシャツの穴の犯人は、もも・・・(×。×;)


何か貰えるとなると、みなさん、真剣ですなぁ? 

みかんちゃんの表情が優しくて色っぽいわ? 

080413mimo21.jpg


エヘッ 

クララちゃん、お色直しの短Tシャツ♪


とってもキレイな白い桜


クリック? 

集合? その?


クリック?  

集合? その?


この画像を見る限りでは、隙間は無いように見えるけどなぁ? 

この時、実は、ど?も、美々がクララちゃんにケンカを売ったようで・・・
それに、カッとなったクララちゃん。
ガルッ ってなった瞬間、卑怯な美々がサッと身を翻して逃げると
隣りに座ってた大地君に トバッチリが・・・

お互いにツライ思いをさせてしまって、ごめんやで? クララちゃん。大地君。

でも、少しずつでも、仲良くなっていこうね? 

って、美々ももを シツケないといけない話しなんですよね・・・ トホホ・・・ ごめんなさい。

でも、大地ママとマギーパパの適度な晴れパワーに助けられ、
とっても過ごしやすい快適な気候の楽しい1日を過ごせたのでした。

どうも、有難うございました。
マギーパパさん、短い休暇なので 返って、お疲れが出ませんように・・・
たっぷり、癒されて ポーランドへ出発してって下さいね。
ではでは 今度は、夏休みに お会いしましょう? 

| オフ会 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハ。。。。

そう言えば、有馬富士公園であんなのありましたね(笑)
美々母さんよく思いだし事。グーーー!!(江戸晴美調)
しかし、我が家のお父さんはほんとにお気楽や。

集合写真、美々父さん上手く撮ってますね。
ワンコの間隔が狭く見えていい感じ☆

| 大地ママ | 2008/04/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

えへへ・・・
有馬富士公園の、このお方の事を思い出したのは
実は、美々父なんですよ~ v-8
それで、ホンマや~v-411 って思って、
ついつい・・・ごめんなさいです。v-356
大地ママさん、ほんま お笑い好きですね~ v-398 

集合写真も、お褒めいただき有難うございます。
美々父、ひそかに喜んでる模様です(笑) v-410

| 美々母 | 2008/04/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

集合写真、ほんとに上手い!
久しぶりにマギーくん&みかんちゃんのお姿拝見。
変わりなく優しいお顔の2匹ですね。
v-252も見れて、マギーパパさん、気分転換されたことでしょう。
行楽シーズン到来でますます可愛いコギちゃん達の笑顔を見れるのを楽しみにしてますよー。

| HKモモママ | 2008/04/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

えっ?ほんと~?またまた・・・
大地ママと言い、香港モモママといい・・・お上手なんだから~ v-8
お父さんにとっては、嬉しいお言葉です。どうも有難うございます。v-344

マギーパパさんは今回の帰国で、たっぷりとマギー君みかんちゃんに癒されたし、
毎度おなじみのワンコ達とも会って、カメラのシャッターもイッパイ切ってらしたし、きっと、
しっかり充電出来たんじゃないかなぁ~?って、私も思ってます v-392

これから、行楽シーズン真っ盛り。
(でもGWと言っても、我が家は、近場で遊ぶくらいですけどね~)
ホント、コギの笑顔は、最高ですよね v-411

| 美々母 | 2008/04/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

コギ大集合ですね♪
みんな楽しそうo(〃'▽'〃)o
少しくらいガウガウなっても・・・ちゃんと集合写真撮れて
可愛いです~~~v-10

| じゅん | 2008/04/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

先日は有難うございました。
アホクララのせいでせっかくの楽しい会の締めくくりをあんなことになってしまって申し訳なかったですv-406
美々ちゃんもももちゃんも、大地君と思いっきり遊ぶ姿はほんと微笑ましいですね。そして羨ましいですv-356
集合写真のモデルぶりも立派です。
時間とv-61をかけて訓練してもアレですから、トホホですv-388
美々父さんいつもクララを可愛く撮ってくださってありがとうございますv-353

| 凛 | 2008/04/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

コギまみれで楽しい1日でした。v-343

ガウガウも、ご愛嬌です。( いや~、美々のせいなんですが。v-356 )
でも、ちゃんと、集合写真も撮れました v-426

| 美々母 | 2008/04/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

こちらこそ、有難うございました。
みもに美味しいオヤツもご馳走様でした。

クララちゃんは、本当にイイ子やよ。
クララちゃんが悪いんじゃないですので、どうか気にしないで下さいね!
本当は、美々ももが 悪かったんやから・・・こちらこそ、ごめんね。
クララちゃんと、何度も会ってる内にお友達度がアップしていって
そのうちにガウしなくなってくるって思うし・・・

チョコチップちゃんとも、最初はガウガウ酷かったんですよ。
でも、だいぶん、マシになってきたよ・・・v-356

又、一緒に遊ぼうね~。v-392

| 美々母 | 2008/04/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い(^^)

当日は、せっかく皆さんお揃いだったのに、参加できなくて残念でした。
でも、皆さんの迫力の写真で、私もその場に居るような錯覚をおこしそうです(笑)
集合写真。
ほんとにいいアングルです。
参考にさせていただきます~。

| グレープフルーツ | 2008/04/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツさんへ

ナナちゃんにも会いたかったよ~v-395
私の勝手な思い込みやけど、美々はナナちゃんに似てるし、
ももはクララちゃんに似てるし・・・でも、クララちゃんはナナちゃんにも似てるし・・・?面白いね~
この4コギに、服を着せないで並べてみたら面白いねぇ。
だけど、きっとスゴイ事になるやろね~(笑)
この4コギ、どの子もとっても情熱的なお嬢さん揃いやからねv-392
近いうちに 又、遊ぼうね。

またまた~ グレフルさんまで、美々父を甘やかして~v-389 
美々父、喜んでますがな。(笑)

| 美々母 | 2008/04/17 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/878-79693e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT